昨日はお疲れ様でした~。 私も筋肉痛・・・あのアップダウンが原因かしら? また何かでご一緒する機会があれば宜しくお願いします。
はいはい、お疲れ様でした。 そう、やっぱりアップダウンを頑張ると筋肉痛になりますよね。 一人でジョギングするよりみんなで走る方が楽しいですよね。ではまたの機会に!
お疲れ様でした&お会い出来てお話できて楽しかった~♪ 今日も走れて羨ましい・・・ ワタシは目が死んで当分外ランは無理・・・ でもかすみがうらがあるのでそうも言っていられないな~~^^; またご一緒できることを楽しみにしていますね~
いやいや、尊敬するましゃもも様にお会いできて良かったです。 ましゃももさんの写真がペ・ヨンジュンじゃなくて福山雅治だと 知ったのも良かったです。 またの機会、よろしくお願いします!
お疲れ様でした。 今日も走りましたか、すごいなぁ、いいなぁ。 競い合うことってたまにありますねぇ。たしかに、疲れます。
最後ちょっとペース上げて頑張ろうかなって思ったタイミングで 後ろから抜かれそうな足音がしたんで考えた以上にペースを 上げてしまいました。疲れました。 是非またご一緒させて下さい!
>デットヒートになってしまい猛ダッシュ。メチャ疲れた。疲れが2日分って感じです。 お疲れ様です。頑張りましたね。ゆっくり体を癒してください。
頑張りました!でもいいトシなんだから程々にしないと心臓止まりますね。
何か並走するのも、あれだしって感じで、気持ちわかります。 俺は超ゆっくりペースなので、抜かされる事はあっても、滅多に抜かす事は無いのですが、今日の朝は俺よりものんびりペースの女性が前を走っていて~…。 さっさと抜かさないと、なんだか後つけてるみたいだから、ペースUPで疲れました(笑)
そうゆうのありますよね。 抜くときは、自然とペースupしちゃいます。 逆に抜かれるなと思うと、力ゆるめたりして。