わお~きれい。 昨日は美術館から戻って、そう時間なかったので、博多駅まではいかず、天神でお土産かって、帰りました~ 楽しかったけど、疲れました。。
疲れたけど、楽しめて良かったですね。
素敵
ありがとうございます。 ぱあっと、気持ちが明るくなります。
ヘェ〜早いんですねー春ですな
テンションあがりますね。。
黄色いチューリップ~幸運を呼びそうですね~。 風邪もよくなりますよ~(^^。
黄色い花は、テンションあがりますね。。 体も、調子よく感じます。
チュリップ咲いて綺麗だね。
花をみるって、いいですね。。 和みます。。
さのっちょさんに写真撮られて、 チュウリップも両手を広げて喜んでいるみたいだね。 さのっちょさんに喜んで欲しかったのかも。
そうだったら、尚うれしいです。。 チューリップ咲いたら、前向きになれますね。
きょうはゆっくりできましたか。 黄色のチューリップがきれいに咲きましたね。
少しずつ、庭には、チューリップの花が増えてきて、大変にぎやかになってきました。。