咳ダイエット。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>咳ダイエット。。
13年03月18日(月)

咳ダイエット。。

< チューリップ  | 歌えない。。。 >
咳が出すぎと、お腹の筋肉が、痛くなりました。。
1回咳すると、2kcal消費するそうです。。
http://kenkomemo.blog49.fc2.com/blog-entry-32.html

午前、 フリー
午後  フルートレッスン
夜   長男と、運動します。

朝は、風雨がひどかったです。
物が至る所に、飛んでました。
風は、生ぬるいですね。

【記録グラフ】
基礎代謝
1057kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
mommomo 2013/03/18 06:56
ここへ来る前に書いたのに。 どんぴしゃ !! (苦笑)
食べてる量が上回ってちゃダメだわね~♪♪

お大事にね、さのっちゃんも。
 さのっちょ 2013/03/24 19:58
momoちゃん、体調よくなりましたか?

私は、おかげさまで、ずいぶんと良くなりました。。
無財の七施 2013/03/18 07:41
セキって大変なんですね、吃驚!
 さのっちょ 2013/03/24 20:08
でも、咳した方が、肺の痰は、取れますね。。
マイペンライ! 2013/03/18 09:42
なるほどね・・・その手があったか!
 さのっちょ 2013/03/24 20:09
あはは、そうなんです。。
Tosshii55 2013/03/18 12:37
咳でのダイエットはつらいです。
楽しく運動しましょう。
 さのっちょ 2013/03/24 20:16
風邪、しっかり治すようにしたいですね。。
おかげさまで、ずいぶんと良くなりました。。
syunfamily 2013/03/18 14:08
咳ダイエットは駄目ですよ~。
肺がおかしくなりますから~(^^;
 さのっちょ 2013/03/24 20:22
無理しないようにして、風邪治したいと思います。
きこたん 2013/03/18 18:21
こちらも風がぬるいです・・なんか気持ち悪い感じ・・?
咳は早く治してくださいねー♪
 さのっちょ 2013/03/24 20:25
今日は、花冷えですね。。
あんまし温かいと、桜散るし、このくらいが花が持てて、いいですね。。
com 2013/03/18 20:43
お大事に~咳はきついので、しっかりケアしてくださいね☆

明日こちらは、最低気温今日より7度低く最高は2、3度高いそうで・・・
寒暖の差が大きくなるみたい。
 さのっちょ 2013/03/24 20:31
朝は、いまだに寒いですね。。
ストーブ焚いてます。。

咳は、ずいぶんと良くなりました。。
でも、きちんと直したいと思ってます。。
asakomam 2013/03/18 22:44
確かに咳は腹筋を使いますね。
でも、身体の方は大丈夫でしょうか?
きょうはこちら、春の嵐で大荒れの天気でしたよ。
 さのっちょ 2013/03/24 20:32
黄砂もあるかも。。。
しっかり、治したいと思います。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする