さっき窓を開けたら、雨の匂いがしました。 にわか雨でも降るのかなと思います。 きょうも暖かい日になりそうですね。
こちらは雨は降らなかったですワ。 しかし夕方からかなり気温が下がって来ました(´・_・`)
今日は出かけるので天気もって欲しいです
全国的に不安定かも? 大阪はイイ天気なのに、関東は雨模様ですか(´・_・`)
こちらは朝から雨です。どんより空ですが元気にレッスンしてきます^-^
へぇ~、こちらはイイ天気ですよ(^-^) 不安定なのかなぁ・・お気を付けて行ってらっしゃい(*´∀`*)
こちらはしっかりと降ってますよ~(--; 日中は上がるとか… そうあって欲しいですわ~・・
日中はイイ天気でしたが、夕方から冷えて来ました(´・_・`) 寒の戻りのようです(´・_・`)
こちらは午後から~ズーと雨が降っています~ 気温も上がらず~足元が冷え冷え~です・・・(--;
場所で随分違うのですねぇ 寒の戻りでしょうか・・冷えてきましたねぇ(>_<) 明日の午前中迄は冷えるそうですよ。