|
|
13年03月24日(日)
午後は御霊祭(^-^) |
|
< 琵琶湖畔テニス大会...
| 今日もまずまずの天... >
|
|
【写 真】 ①昨日の琵琶湖湖畔のテニス大会、16名(男女各8名)で楽しく 天気良く、終日プレーが出来ました。 ココアもチャントすまし顔(^┰^;)ゞ 右にもトイプードルのお友達が抱っこされています(^-^) ②ほぼ全景。膝に優しいオムニコートで、ナイター設備を備えています。
日曜日は花曇りの空。午後からパラっとくる程度の雨なので 花見には良い天気でしょうか(^-^) 朝の冷えもそれ程はなく、気温は5~16度とまずまずの天気かなぁ(´▽`)
【天気概況】前線や湿った空気の影響で次第に雲が広がり、 雨の降る所がありそうです。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①今日の午前中は昨日の疲れを取るための休息日です(^-^) テニスの予定もなく、午後から教会の御霊祭に御用で出席します。
【錦織情報】ソニー・エリクソン・オープンATP World Tour 1000 3回戦の相手はX/マリス(ベルギー)です。 試合は日本時間25日(月)午前0時~開始です。
森田あゆみの3回戦は何と第1シードのS/ウィリアムズです(^-^) 3回戦の結果は ○S・ウィリアムズ(1) vs. ●森田あゆみ, 6-3, 6-3で敗退です。
また、クルム伊達のダブルス試合も○S・エラーニ(1)/R・ビンチ(1) vs. ●クルム伊達公子/C・デラクア, 6-7, 6-2, 11-9惜敗です(>_<)
《今日の結果》やはり雨は降らず、曇空でしたねぇ(^-^) 大阪市内、堺市内をドライブしての判断ですが、 桜状況は満開の桜は余り見なかったですね。 来週末頃ならピークになるかも(^┰^;)ゞ 関東に比べて、7~10日程遅いようですねぇ(^-^) それでも例年に比べると、かなり早いのですが・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|