午後は御霊祭(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>午後は御霊祭(^-^)
13年03月24日(日)

午後は御霊祭(^-^)

< 琵琶湖畔テニス大会...  | 今日もまずまずの天... >
午後は御霊祭(^-^) 画像1 午後は御霊祭(^-^) 画像2



【写 真】 ①昨日の琵琶湖湖畔のテニス大会、16名(男女各8名)で楽しく
      天気良く、終日プレーが出来ました。
      ココアもチャントすまし顔(^┰^;)ゞ
      右にもトイプードルのお友達が抱っこされています(^-^)
     
      ②ほぼ全景。膝に優しいオムニコートで、ナイター設備を備えています。 


     
      日曜日は花曇りの空。午後からパラっとくる程度の雨なので
      花見には良い天気でしょうか(^-^)
      朝の冷えもそれ程はなく、気温は5~16度とまずまずの天気かなぁ(´▽`)
      
      

   
【天気概況】前線や湿った空気の影響で次第に雲が広がり、
      雨の降る所がありそうです。


     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①今日の午前中は昨日の疲れを取るための休息日です(^-^)
        テニスの予定もなく、午後から教会の御霊祭に御用で出席します。
                
       
          


【錦織情報】ソニー・エリクソン・オープンATP World Tour 1000
     3回戦の相手はX/マリス(ベルギー)です。
      試合は日本時間25日(月)午前0時~開始です。

      森田あゆみの3回戦は何と第1シードのS/ウィリアムズです(^-^)
      3回戦の結果は
      ○S・ウィリアムズ(1) vs. ●森田あゆみ, 6-3, 6-3で敗退です。

      また、クルム伊達のダブルス試合も○S・エラーニ(1)/R・ビンチ(1)
      vs. ●クルム伊達公子/C・デラクア, 6-7, 6-2, 11-9惜敗です(>_<)

《今日の結果》やはり雨は降らず、曇空でしたねぇ(^-^)
       大阪市内、堺市内をドライブしての判断ですが、
       桜状況は満開の桜は余り見なかったですね。
       来週末頃ならピークになるかも(^┰^;)ゞ
       関東に比べて、7~10日程遅いようですねぇ(^-^)
       それでも例年に比べると、かなり早いのですが・・




      

            






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1403kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.1%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3098歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/24 01:38
写真の右端がココアパパさんですか?
楽しいひとときを過ごされたみたいでよかったです。
 ココアパパ 2013/03/24 12:01
はぁ~ぃ(^-^)
次回は4月後半のゴールデンウィークに、3泊程して楽しみます。



マイペンライ! 2013/03/24 05:04
膝に優しいオムニコートで、ナイター設備を備えています。 
・・・へえーすごいコートなんですね。ところでオムニコートってなんですか?
 ココアパパ 2013/03/24 11:55
剥がれ易い天然芝のコートに対し、人工芝のコートをオムニと呼んでいます。
管理も楽で、雨が相当降っても、止めば整備なしで出来るので、
市営、府営、都営コートは全部そうなっているでしょうか?(^-^)


美桜 2013/03/24 11:19
ココアちゃんも一緒~かわいい^-^
今日はゆっくりお休みください。
 ココアパパ 2013/03/24 11:58
コートの隅でハウスしたり、皆さんと遊んだりして人気者です(^┰^;)ゞ




syunfamily 2013/03/24 20:39
琵琶湖湖畔のテニス大会~イイですねぇ~(^^。
健康の秘訣ですね~。
ココアちゃん~人気者ですね。
 ココアパパ 2013/03/24 23:43
有難うございます。
不思議と今迄、健康で過ごして来られて、素晴らしい仲間と
テニスを通じて楽しくやっています。
・・自分の力ではなく、生かされて生きている実感があります。

マーリー 2013/03/24 21:30
・・・テニスコート すばらしいですね。

・・・スマホのココアパパ仕様 出来ました!!
ありがとうございます。
 ココアパパ 2013/03/24 23:48
マーリーご夫妻と一度、一緒に出来ればと思っています(^-^)
通っているスクールの方と4月末、琵琶湖でご一緒しますヨ(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする