8分咲きです(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>8分咲きです(^-^)
13年03月29日(金)

8分咲きです(^-^)

< 気温は高いぞ!(゚...  | 快晴の下で満開の桜... >



      金曜日は昨日とほぼ同じ気温で薄い雲が広がって、天気の崩れはなさそうです。
      朝晩と日中の気温差が有りそうで、服装で上手に調整を(^-^)
      気温は10~20度のようです(^-^) 

      大阪や堺の花見頃は8分咲きで、この週末がピークかも(^O^)
          
   
【天気概況】 午後を中心に雲が広がりやすくなるでしょう。曇りのち晴れ
      こちらの降水確率:10%
 



○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》①午前中は整骨院、スーパー、その後、「も○吉」で煎餅を買いに!
        今日は29日で、サービスディです(^-^)
           
              


【テニス情報】ソニー・エリクソン・オープンATP World Tour 1000
     3回戦で錦織圭君は負けましたが、同じ3回戦で第1シードの
      ジョコビッチを破り、その後も勝ち続けているトミー・ハース選手(独)に
      注目しています。夜の寒い試合観戦で、新妻が赤ちゃんを抱いて応援してるのが
      印象的で今夜、錦織を破ったD/フェレール(3)と決勝進出を懸けて戦います。
      
      また、別のゾーンには、第2シードのA/マレー(2)、 M/チリッチ(9)
      T・ベルディフ(4)、 R/ガスケ(8)も残っています。

AM08:40  別ゾーンの試合結果です。 
      ○A・マレー(2) vs. ●M・チリッチ(9), 6-4, 6-3      
AM09:30  ●T・ベルディフ(4) vs. ○R・ガスケ(8), 3-6、3-6







 








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1422kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2650歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/29 01:37
きょうも暖かい日になりそうですね。
散歩日和かな。
頑張って歩いてこよう!
 ココアパパ 2013/03/29 14:14
午前中出掛けましたが、春うららか、な感じでした(^-^)




マイペンライ! 2013/03/29 04:36
大阪や堺の花見頃は8分咲きで、この週末がピークかも(^O^)
・・・関西方面はちょっと遅いんですね。こちらは既に先週満開でしたよ
 ココアパパ 2013/03/29 14:16
ニュースで見ましたが、そちらもこの週末迄は持ちそうで
宴会続きが出来て、良かったですねぇ(^┰^;)ゞ



クウたろう 2013/03/29 06:20
桜見に行きたいなぁ・・・。
温度変化がありそうですね。お気をつけて。
 ココアパパ 2013/03/29 14:19
今の日本は春の花一色ですが、
そちらの秋のシーズンは如何でしょうか?(^-^)



みたお 2013/03/29 07:18
ウチの月末は何かノンビリしてますわ~^^
特にさし詰まったこともなければですが…
今月はないのでノンビリです~^^
月が明けたらまた忙しくなるので、つかの間のノンビリ日です^^
っても、今日は仕事ありますが…
 ココアパパ 2013/03/29 14:23
未だまだ桜は持ちそうですや~ん(^-^)
4月13日迄(?_?)無理かなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ
週末ご家族で花見夜会は?如何ですか?(^-^)


ラム2 2013/03/29 10:38
 こっちは今日、寒いんだよ~~((+_+))
桜のつぼみも閉じたまま。いつでしょうか~お花見!
 ココアパパ 2013/03/29 14:27
ラム島は?・・厳しそう(´・_・`)
だから、へこたれないんやねぇ
しっかりママは不滅です(^┰^;)ゞ


マーリー 2013/03/29 16:18
・・・こちらは、「桜どおり」に「ぼんぼり」がセット済みです!!

週末のお花見準備完了のようです。
 ココアパパ 2013/03/29 18:56
今夜は冷えそうですよ(´・_・`)
桜花びらの持ちは良さそうですが、着込んで花見へお出掛け下さいね(^┰^;)ゞ



ガーベランコ 2013/03/29 17:08
はじめまして。コメントありがとうございます。テニスがお好きなんですね、私はテニスは全く出来ません~、茨城県は風が強くなってきました。桜が散らないといいなぁ…
 ココアパパ 2013/03/29 18:58
風と気温もグッと低くナリにケリです(´・_・`)
夜桜見物はそれなりに着込んでお出掛けを(*´∀`*)



syunfamily 2013/03/29 17:42
宇都宮も同じく8分咲き~です。
明日・明後日が満開予定ですが、あいにく~雨の予報です・・・(--;
 ココアパパ 2013/03/29 19:03
こっちも明日はなんとか晴れそうですが、
日曜日の午後から60%降水確率ですワ(>_<)
朝は5度と寒そうです((;゚Д゚))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする