3月31日の・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>3月31日の・・
13年03月31日(日)

3月31日の・・

< 快晴の下で満開の桜...  | 穏やかな空(^-^... >



      ・・日曜日は曇空です。PM3時頃晴れ間有るも、青空は?望めないかも。
      朝の気温8度で寒くないようです。にわか雨の可能性も有るので、
     折りたたみ傘のご用意も(^-^)
      気温は9~17度のようです(^-^) 

      大阪近郊の満開の桜は幸いに雨が降らないので、暫くは長持ちするかも(^-^)
  


   
【天気概況】 朝から雲の広がりやすい天気で、各地で雪か雨が降る所も有るようです。

       こちらは降水確率30%
 



       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》①AM9~11時屋外テニスに出掛けます。
        先週は琵琶湖大会に出掛けてたので、週末仲間とは2週間振りの再会です。
        天気は曇空ですが、テニス日和かも(^O^)
        
         


【テニス情報】ソニー・エリクソン・オープン World Tour 女子決勝は
       Serena WILLIAMS (USA) [1]vs Maria SHARAPOVA (RUS) [3]
       現地土曜日の正午から始まります。日本時間深夜1時~です。
       試合結果です。
       ○S/ウィリアムズ(1)vs ●M/シャラポワ(3), 4-6, 6-3, 6-0
       男子決勝は翌日の予定です。

《今日の結果》①参加者7名(男5)でした。
       途中曇空がおかしくなり、小粒の雹が降ってきて、10分程中断するも
       その後は晴れ間も出て無事11時まで、楽しくゲームが出来ました。
       
       帰宅後も天気良く、満開の桜も今週1週間は大丈夫かも(^┰^;)ゞ





 
       


【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-19
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1416kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5905歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
29.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/31 01:24
もう明日からは4月ですね。
ほんとうに毎日が過ぎるのが早く感じます。
きょうは曇り空、お買い物に出かけるだけです。あと家事を頑張ろうと思います。
 ココアパパ 2013/03/31 15:56
愈々、行楽の四月がやって来ますね(^┰^;)ゞ
有馬旅行、四国旅行、琵琶湖合宿など楽しい計画を
立てています(^-^)


マイペンライ! 2013/03/31 05:31
折りたたみ傘のご用意も(^-^)
・・・えー今日も雨なんですか~?聞いてないよ~!
 ココアパパ 2013/03/31 16:00
厚い雲に覆われていますが、こっちは大丈夫です。
そちらは如何でしょうか?



みたお 2013/03/31 08:16
なかなか天気は回復しませんね…
メールありがとうございましたm(_ _)m
携帯からココに写真は送れます…
が、携帯からココにアップが出来ないのです…
どこを探してもアップ出来る所はありませんでした…
PCからアップすることにします…
お騒がせしましたm(_ _)m
 ココアパパ 2013/03/31 16:07
>携帯からココにアップが出来ないのです…

みたさんでも出来ない事があるんですねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
小生もスマホからは閲覧が多く、写真アップは余りしません。
アプリソフトのDLが制限されているので(´・_・`)


syunfamily 2013/03/31 13:42
こちらは、残念ながら、雨と低温で~
お花見最終日~全滅ですね~(--;
 ココアパパ 2013/03/31 16:15
>お花見最終日~全滅ですね~(--;

今日は全国的に厚い雲に覆われていましたが・・(>_<)
そちらは1週間前から花見が出来たので、納得しましょうか(*´∀`*)


ガーベランコ 2013/03/31 17:05
コメントありがとうございます。背丈は168cmありますよ(^^)
今日、茨城県は午後から雨がやんで曇り空になりました。明日からの新年度、晴れると良いですね。
マーリー 2013/03/31 17:18
・・・こちらは朝から曇天で~す。

朝のラジオで松岡修三さんが本を出されたと聞きました。
・・・「テニスの中で学んだことイロイロ」らしいですが読んでみたいと
思いました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする