久しぶりに覗きに来ましたわ・・・ なんか大変そう…大丈夫? 無理しないで養生してね… 早くの回復を祈ってます・・
コメント、ありがとうございます。 また、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。 検査結果では最悪の指摘を受けており、原因がある程度 判明してきたので、ちょっとは安心しています。 ただ、まだまだシビアに生活していく必要があります。 でも体調は良いですので、大丈夫です。