概ねイイ天気(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>概ねイイ天気(^-^)
13年04月08日(月)

概ねイイ天気(^-^)

< 雨風も通り過ぎて・...  | 今日もポカポカ(^... >



      気持ちのイイ天気で、1週間がスタートするようです(^O^)

      月曜日は穏やかな天気、冷たい強風も治まり、日差しの温もりを感じられます。
      
      気温は6~17度と朝は低く午後から暖かくなるので、服装で調節を(^-^) 
      
      
    
      



   
【天気概況】 北日本ではじめ雲が残り、雨や雪の降る所もありますが、
       全国的に明日の日中は概ね晴れる見込みです。
       こちらの降水確率20%です。





       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

《今日の予定》①午前中、西友で洗濯物を取りに、出掛けます。
        買い物後、労災病院の紹介状を貰いに医院にも寄ります。

       ②PM3時~教室が有ります。
        子供たちの春休みも終わり、今日から新学期が始まりましたね!(^-^)


【テニス情報】 4月5日(金)から有明コロシアム(東京/有明テニスの森)で3日間行われた
        テニスの国別対抗戦デビスカップのアジア・オセアニア・ゾーン 日本対韓国戦
        は3勝2敗で日本チームが勝利を決めました。

       【大会1日目】・シングルス
        ・第1試合:伊藤竜馬◯ vs ●チョン・ソクヨン(韓国)
        ・第2試合:添田豪(日本)◯ vs ●チョ・ミンヒョク

       【大会2日目】・ダブルス
        ・第1試合:守屋宏紀(日本)/ 内山靖崇(日本)● vs
           ◯ナム・ジソン(韓国)/ イム・ヨンギュ(韓国)

        【大会3日目】・シングルス
        ・第1試合:添田豪● vs ◯イム・ヨンギュ
        ・第2試合:伊藤竜馬◯ vs ●チョ・ミンヒョク

        その結果、9月に行われるデビスカップのワールドグループ入れ替え戦
       (プレーオフ)に日本が進出を決めました。
        今回、錦織圭抜きで勝利したのは、伊藤竜馬の活躍が大きいです!(^O^) 
       







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1427kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.8%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3875歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/04/08 01:44
久しぶりにエアコンをつけています。
この時間風が強く吹いています。
日中は暖かいようなので、気分転換にドライブでもしようかと思います。
 ココアパパ 2013/04/08 02:03
>気分転換にドライブでもしようかと・・

今日は、気持ちのイイ天気になるようですヨ(^-^)
桜が散ったなら、チューリップ、スミレなど春の花を見に、
娘さんとドライブへお出掛け下さいね(^┰^;)ゞ
マイペンライ! 2013/04/08 03:03
気温は6~17度と朝は低く午後から暖かくなる
・・・うう、朝はまだ寒いっす ((((;゚Д゚))))
 ココアパパ 2013/04/08 22:18
予想通り朝晩は寒かったですね(´・_・`)
日中は爽やかな良い天気でした(^-^)



みたお 2013/04/08 09:19
今朝は気持ちの良い青空ですね~♪
絶好のテニス日和では?^^
 ココアパパ 2013/04/08 22:21
月曜、金曜日は教室の手伝いをするので、テニスはしません(^-^)
それ以外は天気次第ですが、喜んで参加しますよ(^O^)



komokomo 2013/04/08 09:24
いい天気ですね、本日息子の入学式なのでとてもいいスタートが切れそうです。
 ココアパパ 2013/04/08 22:25
前日とは大違い!
良い天気のご子息の高校門出で良かったですね(^-^)



syunfamily 2013/04/08 13:26
春の嵐で、桜は殆んど散ってしまいましたが、
眩しいばかりの新緑がいっぱいです~~
森林浴で元気百倍です~~(^^。
 ココアパパ 2013/04/08 22:28
こちらもかなり桜が散りましたね(´・_・`)
庭にはチューリップ、三色スミレが春の陽気を演出してくれています(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする