雨風も通り過ぎて・・(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>雨風も通り過ぎて・・(^-^)
13年04月07日(日)

雨風も通り過ぎて・・(^-^)

< 午後から春の嵐かも...  | 概ねイイ天気(^-... >




      一時激しい雨も有ったが、沿岸部でないからか、それ程嵐もなく
      真夜中0時半、現在は静かな夜を迎えています。
      衛星画像を見ると、関東方面から東北、北海道へ大きな雨雲が
      移動しています。

      日曜日は日が差したり、雨がパラついたり変わり易い天気のようです。
      北風が強く、歩行困難な風が吹くこともあるそうな(>_<)
      土曜日よりもヒンヤリしそうです。
      気温は11~13度と1日中温度が変わらないみたい(^-^) 
      
      
    
      昨日は自宅に篭もりきりで、
      万歩計は・・何と史上最悪885歩・・アチャァ~(>_<) 
      今日は絶対に5千歩オーバーを宣言するぞー( ´,_ゝ`)イ ヒ     



   
【天気概況】 全国的に低気圧や前線の影響を受けて、雨の降る所が多いでしょう。
       雷を伴って、雨脚の強まる所があり、風が強く吹くため、
       荒れた天気になるでしょう
       午前中は50%も、昼からこちらは降水確率20%です。





       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中、9~11時屋外テニスが取れてます。
        昨日は朝から雨で出来なかったが、今日はどうかなぁ?
        風もありそうです(´・_・`)

《今日の結果》①予報通り、朝から降り出しました(>_<)
        2日連続テニスが出来ません(´・_・`)
        ・・自宅待機も仕方ないので、これから買い物へ出掛けますワ( ´,_ゝ`)イ ヒ

       ②スーパーライフで日常食料品を購入したが、
        何と(゚o゚;;宇都宮餃子が並んでいました!
        大阪、堺で王将など有名ブランドを押し退けて肉・野菜餃子が
        ドーンと( ̄^ ̄)ゞ並んでいた。

       ③久し振りにトヨタディーラーに寄り、車のチェックを受けた所、
        タイヤに小さな穴が空いて空気漏れしていたようです。
        タイヤ外周付近の穴は修復が難しく、直しても暫く様子を見てと言われたので、
        今回無料で済みました(^-^)ホッ!
        外の雨はほぼ止んでも、風が強く吹いていました。




       

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1424kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2892歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ラム2 2013/04/07 01:46
 前宣伝のせいか、夕方からの風の音が恐ろしく感じたけど
こちらももう静かです。でもこの後・・・どうだろ~?
私も昨日は、パパさんとおんなじ位の歩数だったかも~。
はははは・・・(^O^)
 ココアパパ 2013/04/07 13:44
そちらは今回の嵐は大丈夫ですか(^-^)
今日も雨と風で、体が鈍っているので、車でお出掛けして来ました(´・_・`)



asakomam 2013/04/07 02:04
昨日は嵐の中、買い物に行ってきました。
傘がさせないくらい、荒れてました。
昨日はあいにくの天気なので歩けませんでした。
 ココアパパ 2013/04/07 13:49
皆さん、昨日は自宅待機が多かったようですね(^-^)
今日は小降りなので、買い物に出掛けましたヨ(^O^)



マイペンライ! 2013/04/07 05:30
日曜日は日が差したり、雨がパラついたり変わり易い天気のようです
・・・雨?はれ? どっち? どっちかにして!
 ココアパパ 2013/04/07 13:55
小雨で風もあり、どうも(__)スッキリしませんなぁ(´・_・`)
明日から良い天気になるようですよ(^┰^;)ゞ



みたお 2013/04/07 07:03
こちらは夜中凄かったですわ~(@@;
でも今朝は静か…曇ってますが…
今日の天気は…↑…そうなのかぁ…
ま…特に外には出ないのでエエですが(^^;
 ココアパパ 2013/04/07 14:05
熟睡出来なかった?
こっちは寝る前がピークだったので、よく寝れたよ(^┰^;)ゞ



美桜 2013/04/07 09:17
こちらはまだ風が強いです、出勤何で行こうか考え中~
 ココアパパ 2013/04/07 20:47
風で飛ばされていないですか(´・_・`)
・・大丈夫かなぁ(´▽`)



com 2013/04/07 13:40
風、強いです。
 ココアパパ 2013/04/07 20:51
自宅待機で、食べ過ぎにご注意を!( ´,_ゝ`)イ ヒ




syunfamily 2013/04/07 13:47
午前中は、晴天でしたが、先ほどから、雷が鳴り響き~~
突風と豪雨がやってきました~~(^^;
夕方まで、外出出来ません・・・・
 ココアパパ 2013/04/07 20:56
今日も風が結構有りましたねぇ(´・_・`)
明日からの晴れ間が待ち遠しいです(^-^)



マーリー 2013/04/07 17:37
・・・この土日 ココアパパさんのラケットの出番なし。(残念)
こちらは、土、日ともコートめづらしく取れていたのに・・・

コートまで行って引き返しでした!!(残念)
 ココアパパ 2013/04/07 20:59
お互いに、折角のコート取りも・・仕方ありませんねぇ(´・_・`)
コート迄行ったとは、お疲れ様でした・・フゥ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする