午後から春の嵐かも(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>午後から春の嵐かも(´・_・`)
13年04月06日(土)

午後から春の嵐かも(´・_・`)

< 今日も春の陽気が続...  | 雨風も通り過ぎて・... >






      大阪は久し振りに、土曜日は雨・風強まり春の嵐のようです。
            
      朝は曇空でお昼頃から雨が降ってきます。夜は雨が強く降るようです。
      風は」強まる一方で午後から更に、歩行困難に成るほど強まります。
      交通機関にも影響が出るかも
      気温は10~20度のようです(^-^) 
      
      大阪造幣局の桜の通り抜けは未だで、4月16日(火曜日)から4月22日(月曜日)
      までの7日間と決まったようです(^O^)   



   
【天気概況】 西から全国的に荒れた天気になるようです。
       北日本は夜から雨の降り出す所があるでしょう。
       降水確率、午前中は50%も昼からこちらは90%です。





       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中、9~11時屋外テニスが取れてますが?
        コートを出る時まで、天気が持つのかどうか?(´・_・`)

《今日の結果》①AM08:30着替えして、ココアを散歩に外を出ると、ポチポチ
        降り始めてきた(´・_・`)
        予想よりも早く、降って来たので、今日のテニスは諦めた!(>_<)

        AM09:25和歌山県に暴風警報が発令されたワ(>_<)
        太平洋沿岸は暴風雨に注意やねぇ・・( ╬◣ 益◢)y━・~      
        九州~愛知・三重の沿岸部に警報が出ましたねぇ(´・_・`)         
     
        
     





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
885歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/04/06 02:04
え?
また嵐なんですか。
最近は春の嵐が多いです。
パパさんのテニスも無事にできるといいですね。
 ココアパパ 2013/04/06 09:12
出掛けようとする時に、降り出しました(´・_・`)
これから降りそうナノデ・・今日のテニスは諦めましたワ(>_<)



マイペンライ! 2013/04/06 05:18
風は」強まる一方で午後から更に、歩行困難に成るほど強まります
・・・あーあ、また嵐ですか~ って聞いていましたけど・・・残念
 ココアパパ 2013/04/06 09:10
折角の週末です・・
イベント関係者は心配でしょうねぇ(>_<)
現在、自宅待機中です(´・_・`)


みたお 2013/04/06 08:43
てことは今頃テニスコートでしょうか…
こちらは今のところ静かですが…
 ココアパパ 2013/04/06 09:02
今日は諦めたよ(´・_・`)
衛星画像を見ると、全国的に雨雲が覆い被さって居るようです。
みたさんトコも、間もなくかなぁ・・(>_<)


美桜 2013/04/06 08:57
全国的に大嵐になりそうですね~
お互い気をつけましょう。ベランダの荷物、片付けないと~(´д`)
 ココアパパ 2013/04/06 09:07
春の嵐の予感です(´・_・`)
今日はお出掛けも、躊躇するねぇ・・しょぼ~ん(>_<)



きこたん 2013/04/06 11:54
朝から九州のほうの映像流れてますね・・
「無用な外出はお控えなすって・・」と言ってましたので
私はおうちでまったりこん♪
 ココアパパ 2013/04/07 00:30
小生も今日は一人で1日中、コタツ守をしていました(>_<)
それ程強い雨では無く、ココアの散歩も出来る程度で助かりましたねぇ(^-^)



syunfamily 2013/04/06 12:35
午前中は、嵐の前の静けさ~ですが、
夕方から、台風並みの強風と豪雨の予報です~
外出は、なるべく控える様に、テレビでやってましたよ~(^^;
 ココアパパ 2013/04/07 00:34
その通り、小生も言いつけを守り?じ~と我慢の子でしたネ(^┰^;)ゞ
家内と娘は好きに外出して、ココアと留守番でした(´▽`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする