|
|
13年04月11日(木)
本が到着 |
|
< あまちゃんの岩手弁...
| やっと今週の勤務終... >
|
インターネットで購入した本が届きました。 福島原発の吉田所長にインタビューした”死の淵を見た男”という本です。 滅多に本を買って読む事なんてないオラですが、しばらくは読書にのめり込みそうです。 読み終えたら感想書きたいと思います。 週末は子供会の資源回収作業お手伝いと甥っ子家族のお引越し、鬼嫁のタイヤ交換と盛りだくさんな休日です。 話変わって来週は鬼嫁の50歳の誕生日です。 ケーキを買ってローソクを50本も立てて祝ってやろうかとも思いましたがそんな事したら飯のおかずを半分に減らされそうなので、最近欲しがっている炊飯器を購入しようかと悩んでいます。 みなさんお勧めの炊飯器がありましたら紹介してくださいな! くれぐれもかまどでまきで炊いたらうまいぞ!という提案は無しで。 何だかんだ言っても一番はかまど炊きだとは思いますが、それは老後の楽しみに取っておきますので。 のんびりした休日もいいですが、ちょっと元気になったおらには忙しく動いている方が性に合っているようでござんす。 週末の天気がそれなりの天候になりますように。 明日も一日元気でみなさんが健康に過ごす事ができますように
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|