有馬離宮二日目o(^o^)o【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>有馬離宮二日目o(^o^)o
13年04月11日(木)

有馬離宮二日目o(^o^)o

< 水曜は風ヒンヤリ(...  | 湯疲れ・・(?_?... >
有馬離宮二日目o(^o^)o 画像2 有馬離宮二日目o(^o^)o 画像3



【写 真】 ①昨日、絵付け教室で作った、小生の作品です。
      朝食用のプレート、スープカップ&お皿に花柄模様を
      デザイン出来ました(^┰^;)ゞ
      焼き上がりまで10日位掛かりそうで、楽しみです(^-^) 

      ②有馬温泉の桜です、未だあちらこちらで満開の桜を楽しめました(^O^)


      7時~朝風呂、露天風呂に入り、充分寛いでから洋風朝食 を頂きました。
      女性達は、11時チェックアウト迄土産物を物色中ですが(^o^)














【記録グラフ】
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1296歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/04/11 10:04
有馬温泉ですよね?
いいなあ~
お土産はなんすか \(◎o◎)/!
 ココアパパ 2013/04/11 10:34
女性達は自分用にカードが滅茶苦茶入る長財布を、
日頃お世話になっている方には色々買ってましたョ(^-^)、、
小生は遠慮申し上げました(^o^)
土産物店は女性で満員です(´・_・`)

みたお 2013/04/11 10:10
お~
優雅な生活でんな~・・・
私の同級生で既に会社を辞めて
悠々自適のがいますよ…
い~な~…
でも、ヤツ…ボケるんじゃないかな…(・・;
 ココアパパ 2013/04/11 10:52
みたさんは多趣味なので、大丈夫でしょう(^o^)
絶対にボケないですよ(^┰^;)ゞ
小生も旅行中でもスマホ、タブレットでチェックするので、
皆から嫌がられます(´・_・`)

syunfamily 2013/04/11 13:33
ゆっくり~出来た見たいで良かったですね~。
有馬温泉~もう20年以上行ってないですね~(^^。
 ココアパパ 2013/04/12 00:48
有馬温泉街の中心へ初日に歩いて見て来ました。
金泉の足湯など、有馬温泉の赤湯、未だ桜も咲いて居て、
中国?韓国?団体の観光客も来て、賑わいが有りましたね(^-^)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする