水曜は風ヒンヤリ(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>水曜は風ヒンヤリ(^-^)
13年04月10日(水)

水曜は風ヒンヤリ(^-^)

< 今日もポカポカ(^...  | 有馬離宮二日目o(... >
水曜は風ヒンヤリ(^-^) 画像1





      昨日は久し振りに、テニス時間延べ3時間20分したので、体も相当疲れ、
      今日からの旅行も考え、風呂を早めに、夜更しを控えてAM0時頃に就寝しました。
      
      今日から楽しみの有馬温泉へ1泊で出掛けます~(^O^)

      以前からエクシブ有馬離宮を取って欲しいと頼まれていました、
      テニス仲間で仲良しのご夫婦と4人で楽しんで来ます(´▽`)   

      今日は天気も良しで、気温は9~15度と昨日よりも風がヒンヤリとして、
      薄着では肌寒く感じる程度です。日中の天気はイイようです(^-^) 
      
      夜は黄砂混じりのにわか雨や雷雨の可能性も有るので、
      折りたたみ傘が有れば、安全かも(^O^)  


   
【天気概況】 日本海側を中心に雨か雪の降る所があるでしょう。
       その他は晴れますが、後半は、上空の寒気の影響で、
       西日本では雲が広がりやすく、にわか雨もありそうです。
       堺の午前中降水確率20%、有馬温泉の午後は50%です。


       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《今日の予定》①朝9時頃、ココアをお願いするトリマーさんが来てから、自宅を出発します。
        ホテルのチェックインPM3時で、充分時間有るので、
        午前中、神戸市灘区で磁器に絵付けする教室に入り、初挑戦ます( Θ_Θ)。                


【テニス情報】7日、クルム伊達はモンテレイ・オープン(メキシコ/モンテレイ、ハード)
       ダブルス決勝で6-1, 6-4のストレートで勝利し、
       見事に優勝を果たしました。
       今年はダブルスで頑張っているようですね(^┰^;)ゞ  










    


【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1436kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6504歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/04/10 02:05
有馬温泉はたしか赤湯でした。
一度だけ行ったことがあります。
お天気にも恵まれて、楽しい旅行になりますように!
 ココアパパ 2013/04/10 07:50
そうなんですか。
30年位前、家族で一度行ったことがありますが・・
堺から比較的に近いので、見過ごしていました(´・_・`)


マイペンライ! 2013/04/10 04:48
今日から楽しみの有馬温泉へ1泊で出掛けます~(^O^)
・・・温泉♨ 羨ましいっす・・・行ってらっしゃい~♫
 ココアパパ 2013/04/10 07:54
スーパー銭湯とは趣が違うので(^┰^;)ゞ
広く、平日なので利用客も少なく楽しみです。
エクシブの風呂の洗い場は独特で、大理石板で仕切られています(^-^)


komokomo 2013/04/10 07:15
すごいホテルですね。まるで別世界。
楽しい旅を、、、
 ココアパパ 2013/04/10 08:18
豪華さでは比類無い位です。どこもエントランスは圧巻で、
エクシブ鳴門では国道入口から玄関ホールまで約4キロも有りました。
山一つ所有されていました!(^┰^;)ゞ


syunfamily 2013/04/10 13:38
有馬温泉~ゆっくり楽しんで来て下さい。
お天気持てば良いですね~(^^。
 ココアパパ 2013/04/10 20:00
夕食は日本料理のコース料理です。今は部屋に戻って寛いでいますo(^o^)o
今日も良い天気でしたよ(^-^)/~~
マーリー 2013/04/10 16:07
・・・エクシブ有馬離宮☆
いいですね。ゆっくり温泉でカラダをリフレッシュですね。
磁器の絵付け体験も楽しそうです。

クルム伊達選手の優勝に元気がでます!!
 ココアパパ 2013/04/10 20:13
磁器絵付け体験は面白くて、ハマりました。
今日の作品は800度の釜で焼かれ10日掛かりそうです。
出来上がりが楽しみですo(^o^)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする