おひさ~^^ 体調は如何? 少しずつでも回復すればいいね!^^ 気長に行きましょ!
いつもお気づかい、ありがとうございます。 腎機能低下とあわせて、血栓ができやすくなる状態になっており 当分の間は要観察となっております。 そうは言っても、通常に生活するには支障がないので、ストレスを ためないよう、気楽に過ごすようにしております。