|
|
13年04月15日(月)
週明けは春の陽気(^-^) |
|
< お出掛け日和(^-...
| 初夏の陽気(°д°... >
|
今日は気持ちの良い春の陽気で、スタートしそうです。。 朝の出勤前後に空気がヒンヤリしても、 昼間は暖かな日差しが届きます(^-^) 今日も、お出掛け、洗濯など何をするにも良さそうです。 気温は12~20度、今日も薄着でもOKでしょうか(^-^) 花粉症対策も西日本はヒノキ花粉シーズンです。 飛散状況も未だ多い状況に変わりないようです(>_<)
【天気概況】 東日本から西日本では晴れる所が多くなりそうです(^-^) しかし北日本では、雨の降る所が有るでしょうか。 堺の午前中降水確率10%、
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①先週は旅行準備などで、整骨院に行けませんでした。 今日月曜日の午前中には、行く予定です。 ②スマホの充電器、カメラのキャップ等を物色しにエディオンへ(^-^)
③今週は火曜日:スクールが休校日で、屋外テニスへ出掛ける予定です(^-^) 労災病院へ水曜日に出掛けます。 週末には四国旅行の小学校のクラス会が有ります! 皆さんに会えるのが楽しみです!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|