お出掛け日和(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>お出掛け日和(^-^)
13年04月14日(日)

お出掛け日和(^-^)

< 行楽日和(^-^)  | 週明けは春の陽気(... >
お出掛け日和(^-^) 画像1 お出掛け日和(^-^) 画像2






      
      昼間は暖かく、お出掛け日和。
      八重桜のお花見が楽しめる所も有るでしょうか?
      夜は遅めに雨が降り出す所有るようで、帰りが遅くなれば
      急な雨に備えて、折りたたみ傘があると安心です。
      (夜中の雨は直ぐに上がり、月曜日の出勤に影響は無さそうです)
  

      昨日までの朝の冷え込も無くなり、昼間は汗ばむ日差しも。
      お出掛け、洗濯など何をするにも良さそうです。
      気温は9~22度、今日は1日薄着で充分でしょうか(^-^)
      
      
      花粉症対策も西日本はヒノキ花粉シーズンです。
      飛散状況も未だ非常に多い状況に変わりないようです(>_<)

     
   
【天気概況】 日本海側を中心に所々で雪か雨が降るでしょう。
       太平洋側の地方は概ね晴れますが、一部でにわか雨があるでしょう。
           

       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


【造幣局の通り抜け】大阪造幣局の恒例の桜の通り抜けは平成25年4月16日
         (火曜日)から4月22日(月曜日)までの7日間です。
          今年は桜開花が早かったのに、大阪造幣局の桜満開は
          八重桜が多いとは言え、例年通り、遅いですねぇ(°д°)   
      


《昨日の結果》昨日の娘の引越し先へ、小生がお昼用にスーパーでお寿司等を買って一緒に
       食べ、夕食は、娘の奢りで評判の焼肉店へ・・
       引越しのお手伝いのお礼?とかで、家内と
       今年初めて?、久しぶりのタン、三角、ロースなどの焼肉をたっぷりと
       生ジョッキ2杯と共に戴き、家内の運転で無事にご機嫌で帰宅しました(^┰^;)ゞ
       ・・ココアはチャント留守番をしてくれていました(^-^)

【写 真】  引越しの手伝いで夕食を焼肉店へ(^-^)・・奢りで、旨かったす(^┰^;)ゞ
       サンキュ~(^O^)



《今日の予定》①朝9~11時:屋外コートでテニスに出掛けます。
        半袖、軽装で十分かも(^-^)
       
       ②金曜日の買い物に行けてなかったので、テニス後
        スーパー&電器屋へ(^-^)








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1430kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7012歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/04/14 04:57
きょうは昨日よりも1枚薄着でよさそうですね。
洗濯しなきゃです。
 ココアパパ 2013/04/14 14:35
テニス日和で、気持ち良く出来ましたよ(´▽`)
スーパーでは、買い物客も日曜は混んでいましたね(´・_・`)
洗濯日和です~♪(^-^)


マイペンライ! 2013/04/14 05:06
八重桜のお花見が楽しめる所も有るでしょうか?
・・・あ、昨日の花見で桜残ってましたよ~!びっくり!
 ココアパパ 2013/04/14 14:41
昨日は、残った桜だけで充分楽しめたようですねぇ(^┰^;)ゞ
新5レンジャー入隊おめでとう!( ´,_ゝ`)イ ヒ



syunfamily 2013/04/14 12:25
す・凄い~料ですね(^^;
 ココアパパ 2013/04/14 14:54
載せなかった皿もありますが・・4人分ですヨ(^-^)
そのあと卵スープ&ご飯物を頂きました(^-^)
・・昨日は酒豪揃いで、食料も半端ない量でしょうネ!(°д°)


0525 2013/04/14 14:23
初めまして☆お邪魔します。

娘さんの奢りで焼肉とは、よくできた娘さんですね♪
さぞ楽しい豪勢な宴になったことでしょう。
うちのバカ息子もそうなってくれるのでしょうか
・・・(遠い目)

今後とも宜しくお願い致します。
 ココアパパ 2013/04/14 15:02
前日・金曜日に、決算賞与が出たようです(^-^)
息子と共に親思い、出来過ぎの子供達です( ´,_ゝ`)イ ヒ
親は特に何も言いません・・願えば、そうなりますよ(^┰^;)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする