行楽日和(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>行楽日和(^-^)
13年04月13日(土)

行楽日和(^-^)

< 湯疲れ・・(?_?...  | お出掛け日和(^-... >
行楽日和(^-^) 画像1 行楽日和(^-^) 画像2







  

      朝はかなり冷えますが、昼間は暖かな日差しも届きます。
      お出掛け、洗濯など何をするにも良さそうです。
      気温は3~15度、朝晩と昼間の気温差があるので、
      薄着をし過ぎないように(^-^)ご注意を!
      
      
      花粉症対策も西日本はヒノキ花粉シーズンです。
      飛散状況も未だ非常に多い状況に変わりないようです(>_<)      



   
【天気概況】 日本海側を中心に所々で雪か雨が降るでしょう。
       太平洋側の地方は概ね晴れますが、一部でにわか雨があるでしょう。
       堺の午前中降水確率0%、

       


       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



【写 真】  ①お泊り2泊していたココアが、朝、戻って来ました(^-^)
       男前になって・・お洋服も着替えましたぁ。(^┰^;)ゞ

       ②10~12日、トリマーさん宅のゴールデンと仲良く2泊
        過ごしたようです(^O^)
        小型犬やのに、脚が長~い(^┰^;)ゞ
        撮った人が上手いのかも( ´,_ゝ`)イ ヒ





《今日の予定》①朝8:45頃、教会行事御用で出掛けます。
        娘が新居に引越しするので、家内は手伝いで残ります。
        サ○イ引越センター業者の方がAM9時頃に来ます。
       
       ②小生は教会行事後、引越し先へ合流する予定です。
        引越しには、イイ天気になりそうです!(^-^)

《今日の結果》この記事は最近夜中0時を過ぎてから就寝前迄に書いてるので、
       早朝の地震のコメント、書き忘れていましたワ(>_<)
       
       早朝の地震で目が覚め、2階同室、別ベッドの家内を見て、
       お互いに無言で顔を見合わせ、じーっと頭を巡らして?
       止むまで、1点を凝視していました。
       傍のテレビを付けると、直ぐに状況が判りホットしました。
       一番の心配事は震源地が東北などを恐れていたからです(>_<)
       逆に近い淡路島と知り、少し安心したのです。

       日本は地震は避けて通れません(>_<)
       大きな地震の揺れを体験した時、その時震源地が近ければ少し安心ですが、
       遠くだと規模が2乗~3乗で被害も大きくなるからです(´・_・`) 

       小生の住む堺市中区は震度4でしたネ。これ以上大きな地震が起きない事を
       お祈り申し上げます!

       ①小生の早とちりでした、引越し業者は福○通運でした(^-^)
        AM8:20頃、既に自宅前で待機していましたワ(凄)

       ②12:30頃、スーパーでお昼弁当を買って、引越し先で昼食を4人で!
        引越し日和でイイ天気でしたね!(^O^)
        一旦家内とウチに戻り、夕方手伝いに出ます。











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-19
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1416kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4049歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
27.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/04/13 02:09
朝晩の寒暖差が大きいのですね。
昨日、お風呂に入らず寝てしまったので、朝風呂に入る予定です。
風邪をひかないようにしなくちゃです。
 ココアパパ 2013/04/13 08:00
意外と暖かくなりませんね(´・_・`)
関西の花粉も少し減って来ているようで、嬉しいかも(^-^)



マイペンライ! 2013/04/13 03:04
気温は3~15度、朝晩と昼間の気温差があるので
・・・えーそうなの?聞いてないよ~! 花見大丈夫かいな?
 ココアパパ 2013/04/13 07:57
お花見を楽しんで下さいね(^O^)
朝晩寒そうなので、服装に気を付けて、お出掛け下さい(´▽`)



みたお 2013/04/13 07:22
今朝の地震大丈夫でしたか?
被害のないことをお祈りします…
こちらは今日仮想花見で昼から飲みます…
何か申し訳ないです…
 ココアパパ 2013/04/13 07:56
ビックリしました(゚o゚;;
阪神淡路大震災を思い出して、地震の怖さを改めましたネ(>_<)
揺れは幸い20秒位なのと、余震は今の所、有っても気付かない程です。
・・今日天気良さそうです、楽しんで下さいね(^┰^;)ゞ

komokomo 2013/04/13 07:22
地震大丈夫でしたか!!
 ココアパパ 2013/04/13 08:06
18年振りかも?、よく揺れたので、ビックリしました(°д°)
東日本大震災では外出中で気付きませんでしたが・・
地震大国日本です。怖いですねぇ・・


com 2013/04/13 10:35
朝の地震、揺れましたか~
 ココアパパ 2013/04/13 14:39
早朝なので、地震で目を覚ましたねぇ(°д°)
暫くは、止まるのを祈る感じかなぁ(´・_・`)



ラム2 2013/04/13 12:14
 ココアちゃんステキー!!足なが~♪
地震の影響、ないといいけど・・・。
 関西もけっこう水道管の老朽化が言われてますね。
これを機会にライフラインの見直しをしてもらえたら
いいのに!
 ココアパパ 2013/04/13 14:44
オスマシ屋さんですが、散髪すると、男前でしょう(^┰^;)ゞ
今朝は娘の引越し、教会のお出掛けで、テレビ見てませんが、
ライフラインは大事ですよねぇ(´・_・`)・・


マーリー 2013/04/13 20:26
・・・阪神大震災の余震の説もあるとか!!
そんな後まで余震が引きずっているとは驚きです。

ココアちゃん ココアパパさんとの再会大喜びでしたでしょうね。
 ココアパパ 2013/04/14 01:18
忘れてはいないのに・・地震がよく起こりますねぇ(>_<)

旅行から帰って自宅に居ないと、家内と淋しいねぇ・・と言ってます(´・_・`)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする