初夏の陽気(°д°)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>初夏の陽気(°д°)
13年04月16日(火)

初夏の陽気(°д°)

< 週明けは春の陽気(...  | 曇空も高気温(°д... >






      
      今日は晴れて初夏の陽気になりそうですよ(゚o゚;;
      昼間は上着が邪魔なほどの暑さでしょうか(^┰^;)ゞ
      紫外線が強くなるので、その対策も必要かも(^-^)
      
  
    
      今日も、スポーツ、お出掛け、洗濯など何をするにも良さそうです。
      気温は10~25度、今日も薄着でOKでしょうか(^-^)
            
      
      花粉症対策も西日本はヒノキ花粉シーズン中です。
      全国的に乾燥もしています。
      今日の午後からは天気良く、多く飛散しそうですね(´・_・`)





   
【天気概況】 北海道~九州沖縄まで全国的に晴れマークが続きます(^-^) 
       堺の午前中降水確率10%、

      


       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



【結婚記念日】昭和47年の今日、大阪市内の住吉大社で結婚式を挙げました(^-^)
       早いもので41回目を迎えました。フゥ
       息子も40歳になり・・長い人生を歩んできたかなぁと・・
       述懐しきりです(^-^) 
       
       ・・しかし今日も通過点です。特に何も考えてません。
       昼食は家内と別々になりそうなので、夕食を外食するか?自宅で静かに過ごすか?
       家内を午前中、送迎する車で相談してみようかなぁ・・( ´,_ゝ`)イ ヒ




《今日の予定》①家内を午前中、堺東の事務局へ車で送ります。
        その帰りにキタムラへ寄って、
        失くした1眼レフカメラのレンズキャップを見てきます。
       
       ②PM1~5時迄、屋外テニスへ出掛けますが、この陽気な暑さです(^-^)
        着替えと、水分を充分用意して出掛けるように・・(^┰^;)ゞ
        もうサングラスを用意する季節になりましたねぇ(^-^)

《今日の結果》①キャノンEOSのレンズカバーの純正では、ストラップ付きが無く、
        HAKUBAの紐付きのレンズカバーを購入する。これで紛失することも
        無いだろう。しかし、どうしてキャップ紛失防止を考えないのか?
        メーカーに聞きたいわ(>_<)

       ②快晴の下、4時間出来ました(^O^)
        PM1~3時では参加9名(男7女2)、3~5時参加13名(男7女6)で
        コート2面で楽しみました。
        気持ちの良い天気で、半袖、半ズボンで充分ですが、今日の
        プレーの中身はイマイチの出来かも(´・_・`)
        明日も有るので、リベンジしよう(*´∀`*)








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-19
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1414kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
240分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
10327歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
29%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/04/16 04:22
25度まで気温が上がるんですね。
まるで初夏の陽気ですね、そろそろ衣替えをしなくちゃです。
 ココアパパ 2013/04/17 01:10
24度でしたが、快晴の天気でしたね(^-^)
もう半袖の季節ですね(^O^)



マイペンライ! 2013/04/16 05:02
昼間は上着が邪魔なほどの暑さでしょうか(^┰^;)ゞ
・・・おお!いよいよ初夏到来ですか?
 ココアパパ 2013/04/17 01:13
初夏を思わす快晴日和でした。
春の短さに・・少し戸惑うのは、寂しい気分ですがねぇ(´・_・`)



美桜 2013/04/16 08:37
そんなにあがるの?!
こちらは昨日より低くなるって…昨日もみんなが言うほど暖かくなかったけどなぁ…
うちの周りは寒いのかなぁ?!(笑)
 ココアパパ 2013/04/17 01:14
天気は如何でした(?_?)
日傘が離せないのでは?(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/04/16 14:55
今朝は、雲一つない晴天でしたよ~。
新緑の森林浴が最高でした~~(^^。
 ココアパパ 2013/04/17 01:16
何日か続いて、週末は少し寒くなるとか(´・_・`)
まぁ、イイ季節でしょうネ(^┰^;)ゞ



かおっちゃん。 2013/04/16 18:11
結婚記念日ですか~♡ おめでとうございます゚。:.゚ヽ(*^。^*)ノ゚.:。゚
ココアパパさんおなじみ「( ´,_ゝ`)イ ヒ」のお鼻の下が、いつもよりも長ーく伸びているように見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)
 ココアパパ 2013/04/17 01:24
どうも、ありがとう☆⌒(*^-゜)v
・・鼻の下の、デレーに気付かれましたね( ´,_ゝ`)アチャー
縁側で渋茶をすすりつつ 、「幸せじゃのぉ~。」と言いたい気分です・・アハハハ!


節翁 2013/04/16 23:26
御結婚41周年記念日。
ほんとうに、おめでとうございます!
最愛の奥様にもよろしく。

 ココアパパ 2013/04/17 01:29
ありがとうございます(^-^)

故里からまた、ご無事にお帰りになったようで!(=^0^=)
節翁さまも、これからもご健勝で!
日本のカラダカラメンバーが応援しています!(^┰^;)

みたお 2013/04/17 00:09
今日、水曜日はもっと暖かいみたいですよ~
ってか暑いくらいみたいですね~(@@;
 ココアパパ 2013/04/17 01:32
気温は高いようですが、雲空でテニスにはモッテコイです(^-^)
紫外線予防のクリームなど滅多に塗りません。
余り屋外ですると、真っ黒になるので、程々がイイかも(^┰^;)ゞ



0525 2013/04/17 00:20
結婚41周年記念☆誠におめでとうございます。

ココアパパさんは、お優しい旦那様ですね♪
私は愚妻なもので最近は祝ってもらってないような気が・・・。
素敵な奥様なのでしょうね!”
 ココアパパ 2013/04/17 01:45
ありがとう!(=^0^=)
愚妻な奥様が、ご自分で愚妻とは言わないので、
みなこさんは素敵な奥様なのでしょうね(^┰^;)・・こだまで返りましたね(^-^)
ノートは、時々拝見して参考にしていますヨ(^-^)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする