コートが要る寒さに?(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>コートが要る寒さに?(´・_・`)
13年04月19日(金)

コートが要る寒さに?(´・_・`)

< 暖かさも今日まで?...  | 寒さと天気下り坂?... >





      ・・チト大袈裟かも( ´,_ゝ`)イ ヒ
      マジ、昨日と比べ10度以上も気温が下がりそうです(´・_・`)
      午前中は晴れた天気ですが、午後から曇空になりそうです。
      晴れても、ヒンヤリして、朝晩グッと冷え込みます(>_<)
      気温差が大きいので、体調管理にご注意下さいね!
    
  
    
      日中は、雨の心配もなく、お出掛け、洗濯などは良さそうです。
      堺市では雨の降る心配は無さそうですよ(^-^)!
      気温は9~15度、朝から長袖や厚手に着替えましょうか(・∀・)
      半袖など衣替えは、チト?早かったのかも( ´,_ゝ`)イ ヒ
            


   
【天気概況】 西高東低の冬型の気圧配置になります。
       気圧の谷の影響で北海道や北陸では雨や雪が降りやすいでしょう。
       東日本や西日本は、不安定な天気で雲が出やすく、
       一部でにわか雨もありそうですが、晴れ間が広がるでしょう。
       堺の午前中降水確率10%、      


       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



【花粉情報】都道府県別に花粉レベルを表示します(^-^)
     今朝8時発表で近畿6県に変更がありました。
      ④少ないゾーンは大阪府のみで、他の5府県は③レベルに戻りました(>_<)
      2013年4月19日 08時00分発表

      ①非常に多い県:岐阜
      ②多い県   :岩手、千葉を除く関東全県、
              静岡、石川、岡山
              
      ③やや多い県 :青森、宮城、山形、福島、千葉、長野、
              富山、福井、愛知、三重、大阪除く近畿5県、広島、香川、
      ④少ない県  :秋田、新潟、大阪、鳥取、島根、
              山口、徳島、愛媛、高知、九州全県
       (但し、北海道、沖縄は除きます)
      このように、花粉状況も地方、場所により、レベルが違うことが判ります。
      (http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/kafun/)

      全国的に乾燥しています。
      今日も、花粉対策をして出掛けましょう(´・_・`)

《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院、買い物など出掛けます。

       ②午後3時~教室のお手伝いをします。
       
        新学年になり、ウチの教室は出入りプラスでした。
        気になっていた、新中学生の男の子が
        進学塾に行くか?今の所、継続してくれそうです(^-^)
        また、新しく幼稚園に入園した子が増えました(^O^)
        少子化なので、どこの塾も、確保に必死だそうです。

       ③明日の朝、早くに小学校の同窓会に出掛けます。
        今日中に、持ち物、写真機材、資料など忘れずに
        準備しよう(^┰^;)ゞ
        ハーフコートは必要かも(@_@。

《今日の結果》①煎餅屋の「もち吉」に寄り、明日の同窓会に手土産を買いました(^-^)

       ②教室は今日PM7:30頃で終わりましたが、夕方から徐々に寒くなり、
        冷えて来ました。夕食では石油ストーブ復活です(´・_・`)








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1450kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2735歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/04/19 02:17
昨日は暑かったです。
10度も気温が下がるとまた冬の格好に逆戻りです。
衣替えをしてなくてよかったです。
新学年になり、別れと出会いがありますね。
パパさんのところはプラスなんですね。よかったです。
 ココアパパ 2013/04/19 21:52
今PM9時ですが、本当に寒くなりました((((;゚Д゚))))
土、日曜が最低気温でしょうが、暖かくなる迄、
体調管理にお気を付けて下さいね(>_<)






マイペンライ! 2013/04/19 04:40
晴れても、ヒンヤリして、朝晩グッと冷え込みます(>_<)
・・・そうらしいですね。って聞いてないよ~
 ココアパパ 2013/04/19 21:53
明日はもっと寒くなりそうです((((;゚Д゚))))
ご油断めさるなッ!(^-^)



みたお 2013/04/19 08:49
今日は涼しいですね~♪
私の大好きな気温ですわ~
正に適温!
ゴミ出しに外に出たら「気持ち良い~~~~」って
叫んじゃいました~~…勿論、心の中で(笑)
昨日は暑すぎて、歩いていてもテンション下がりっぱなしでしたわ(>_<;
 ココアパパ 2013/04/19 21:56
夜になると涼しいどころか(>_<)、うヴぅ・・サブぅ
ジャンパー羽織りましたわ( ´,_ゝ`)イ ヒ
戻りの寒さは答えますぅ(>_<)


美桜 2013/04/19 10:05
今夜のジムはダウン着て行こうかなぁ?!
 ココアパパ 2013/04/19 21:58
正解ですよー(^-^)
明日の四国旅行には、コート持参で行くかも(*´∀`*)



syunfamily 2013/04/19 14:04
札幌は、雪だそうです~(--;
 ココアパパ 2013/04/19 22:05
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
北海道は寒そう!{{{(oσ_σo)}}}
こっちも夜から冷えて来ましたワ(>_<)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする