暖かさも今日まで?(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かさも今日まで?(´・_・`)
13年04月18日(木)

暖かさも今日まで?(´・_・`)

< 曇空も高気温(°д...  | コートが要る寒さに... >






      
      今日も午前中は曇空で、昼間は晴れた天気になりそうです。
      しかし、気温は昨日と変わらず高いようです(^-^)
      昼間は軽装で充分でしょうか(^┰^;)ゞ
      日中お出掛けならば、紫外線対策を(´・_・`)

      明日金曜から、朝の気温がかなり冷えそうですよ(>_<)
      
      
  
    
      日中は、雨の心配もなく、お出掛け、洗濯など何をするにも良さそうです。
      夕方からにわか雨の降るところもある様なので、ご注意を!
      気温は13~23度、薄着でOKでしょう(^-^)
            
      

   
【天気概況】 気圧の谷や湿った空気の影響で、
       北陸や北日本では雨や雪の降る所が多くなるでしょう。
       東日本や西日本も晴れることはあるものの、雲の出やすい不安定な天気で、
       一部でにわか雨もありそうです。
       堺の午前中降水確率30%、
      

       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


【花粉情報】昨日から、都道府県別に花粉レベルを表示しています(^-^)
      毎日刻々と変化しているようですが、少しづつ花粉が減る傾向に
      はっきりとしてきましたねぇ(^O^)
      2013年4月18日 AM8時00分発表
      
      多い順から
      ①非常に多い県:福島、岐阜
      ②多い県   :長野、東京含む関東全県、
              愛知、静岡、三重
              滋賀、京都、兵庫、岡山、広島
      ③やや多い県 :青森、秋田、大阪、奈良、和歌山、
              香川、徳島、愛媛、鳥取、島根
      ④少ない県  :岩手、宮城、山形、新潟、北陸3県、山口、高知、九州全県
       (但し、北海道、沖縄は除きます)
      このように、花粉状況も地方、場所により、レベルが違うことが判ります。
      (http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/kafun/)

      全国的に乾燥しています。
      今日も、花粉対策をして出掛けましょう(´・_・`)





《今日の予定》①午前中、久しぶりのスクールに出掛けます。
        先週は旅行、今週火曜日は休講日でした。
       
        今日も午後から、2時間屋外テニスが有るが、
        多分行かないだろう(´・_・`)
        火、水曜と連続4時間して、体も疲れが出る頃です。
        4、5月の紫外線は夏場よりも跡が残りそうなので、
        今後、屋外での参加は要注意かもヾ(´▽`)







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1421kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6038歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/04/18 02:25
花粉レベルの表示は花粉症の人には有難いと思います。
今年は息子が花粉症デビューをしました。
週末に帰省したんですが、くしゃみと鼻水で辛そうでした。
明日の朝は冷えそう。
寒暖差で風邪などひきませんように。
 ココアパパ 2013/04/18 17:52
慢性鼻炎、花粉症の両方を保有する小生です(>_<)
自分の為にも必要ですが、早めの飲薬、新空気清浄機のおかげで
今年は随分助かっていますワ(^┰^;)ゞ


マイペンライ! 2013/04/18 04:44
気温は13~23度、薄着でOKでしょう(^-^)
・・・朝晩は寒いんで油断は禁物です
 ココアパパ 2013/04/18 17:58
そう、お気を付けてね(>_<)
地震も当たり年のようで(>_<)油断は禁物ですね!フゥ



美桜 2013/04/18 08:39
昨日は暑かった~仕事中、汗かきました^^;
今日も薄着でいかないと・・・
 ココアパパ 2013/04/18 18:00
薄着は今日迄ですよ(^-^)
明日から暫くは寒さが戻りそうですヨ(´・_・`)



com 2013/04/18 11:27
今日は、あたたかいです。
 ココアパパ 2013/04/18 18:14
初夏の陽気も今日迄で、明日からは暫く寒さが戻ってくるようです(´・_・`)
まぁ、4月末のGWに、戻ればイイと思うのは、小生だけかな( ´,_ゝ`)イ ヒ



0525 2013/04/18 14:38
毎日の予報情報は大変参考にさせて頂いております。
そのお優しいお心遣いには頭が下がり感謝致します。

新緑の季節のように過ごしやすい日々を有りがたく
思います。
こちら(福岡市)は、おっしゃるように、はっきりしない
お天気で、一雨きそうな感じです。
 ココアパパ 2013/04/18 18:24
お優しいお言葉、有難うございます!(*^^)v
・・家内から珠に、「出しゃばり過ぎ!」と注意されます(´・_・`)
暖かい天気も今日まで、明日からは暫く、寒く一雨あるようですねぇ(>_<)
週末の四国旅行が、心配や・・グスン(>_<)



syunfamily 2013/04/18 16:11
今日は、夏日ですが~~
週末の予報は、気温も低く~雨見たいですよ~(^^;
 ココアパパ 2013/04/18 18:16
そうなんですね(>_<)
この週末は同窓会の四国旅行が有るので、心配です(´・_・`)



マーリー 2013/04/18 16:12
・・・久しぶりのテニスレッスン 如何でしたか??
 ココアパパ 2013/04/18 18:18
良かったですよ(^-^)
動き良く、汗もかいたので、前日迄の特訓効果かも?(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする