|
|
13年04月25日(木)
ポカポカ陽気(^-^) |
|
< 雨降る1日m(_ ...
| 変わり易い天気(´... >
|
昨日はよく降りましたね(´・_・`) 昨日の雨も夜の帰宅頃にはあがり、曇空から晴れて来ています。 朝6時は10度位でその後、徐々に気温が上がるでしょう(^-^) 今日は日が差して、春の陽気です(^-^) 黄砂が飛ぶ恐れが有るので、洗車は様子見で( ̄^ ̄)ゞ 近畿での風は強くなさそうです。 気温は10~21度。堺の降水確率10%
【今日の天気概況】全国的に天気は回復し、晴れ間の広がる所が多くなる見込みです。 近畿以西はそれ程の風は吹きませんが、東海以北は強風にご注意下さいね。 神奈川、三浦半島に波浪警報が出ています(>_<)
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
【花粉情報】花粉のピークは東北に移り、 北陸、関東以西は花粉が少なくなりました(^-^) 2013年4月24日 18時00分発表です。 ①非常に多い県:青森、岩手、
②多い県 :秋田、山形 ③やや多い県 :宮城、福島、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、 長野、東海全4県、大阪除く近畿5県、岡山、香川
④少ない県 :新潟、東京、神奈川、千葉、北陸全3県、大阪 岡山除く中国4県、香川除く四国3県、九州全7県 (但し、北海道、沖縄は除きます) このように、花粉状況も地方、場所により、レベルが違うことが判ります。 スギは4月末まで、ヒノキも5月上旬に終息予想ですね(^-^) (http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/kafun/)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|