えー? 鍋拾った人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その通りです。 でも本人ではありませんが!
へー、そうなんですねぇ・・・
びっくりした~ エキストラで出たのかと思ったわ~(笑) NHKの大河なんかには江刺の親戚がエキストラで 出たらしいし・・
あービックリした! あの、新しい事務員さんですか・・・
>だんなのおらがかわいそうでしょー。 あっははは~ 奥さん~本当は良い所~いっぱい~あるんでしょう~(笑)
ああ~~、私も、そのようなところ、大ありですよ~~。。(笑) あまちゃん、毎日見るのが楽しみですね。。 元気にさせてくれます。。 新しい事務員さん、どんな展開になるんでしょうね。。
あまちゃん 毎日録画して何度も観てますよ~ 面白いですねえ。
内容はどうあれ、これを全国のみなさんが見て東北の事を忘れずにいてもらえればうれしいです。 東北は頑張っております。