5月晴れ【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>5月晴れ
13年05月02日(木)

5月晴れ

< クールビズ  | 買い物です。。 >
ちょこっと肌寒いけど、爽やかなあさです。。
洗濯2回分干しました。
この後、毛布か洗います。。

庭には、アヤメの花が咲いています。
毎年、この時期に咲きます。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1054kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
28403点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
クリックピン!ゲーム
3780点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2013/05/02 07:48
今朝はこっちも寒いよ…
といいつつ、ワシはさほど寒いとは思わないけど~^^
 さのっちょ 2013/05/08 13:54
いつもならこの時期、半そで着てたような気がします。。
マイペンライ! 2013/05/02 08:41
庭には、アヤメの花が咲いています
・・・アヤメ?早!って・・・でも、考えてみたら5月なんだよな~ 
 さのっちょ 2013/05/08 13:55
肌寒いけど、季節の花は、ちゃんと咲いてますね。。
無財の七施 2013/05/02 10:45
五月晴れで寒いですね。
 さのっちょ 2013/05/08 13:57
特に朝は、寒いですね。。
com 2013/05/02 11:15
明日はお洗濯~

4日は運動靴で出かけようと思っています。
足りない服は、買えばいいので、下着と靴下だけ持って、2泊?の旅行に出ます。 
 さのっちょ 2013/05/08 13:59
楽しかった~~~~ね。。
syunfamily 2013/05/02 13:50
お袋さんの名前がアヤメさん~だったので、
お仏壇にお供えします~~(^^。
 さのっちょ 2013/05/08 14:00
アヤメさんって、かわいい名前ですね。。
お供えして、アヤメさん、大変喜ばれたかもですね。。
司城ちゃん 2013/05/02 21:20
アヤメは花札でしか見たことないです。本物みたいな~
 さのっちょ 2013/05/08 14:01
紫色した、かわいい花ですね。。
打ち水 2013/05/03 08:10
アヤメと菖蒲、あつツツジもいいね。
 さのっちょ 2013/05/08 14:06
あっ、いいですね。。
この時期の花は、春を待ち望んだように、パーッと咲きますね。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする