いいのがみつかりましたか??
というか、結局、秋口に買うことにしました。。 冬物がほしいんだってです。。
背広、奥さんが買いに行くの、ぼくだと自分で捜すけど。
買い物は、一緒にしますね。。
うちも妻が決めますな オイラが選んでも却下されます
私も、却下してます。。(笑)
私も面接に備えてスーツをクリーニングしないといけません。
この機会に、いいかもですね。。