ながさきにいきます~~~。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ながさきにいきます~~~。。
13年05月04日(土)

ながさきにいきます~~~。。

< 買い物です。。  | とんこつラーメン >
ながさきにいきます~~~。。 画像1 ながさきにいきます~~~。。 画像2
7時ころに出る予定ですが。。。
まだ、だれも起きてこない。。

行先は、長崎バイオパークと、長崎ペンギン水族館。。
7時半くらいに出たので、途中、渋滞にそんなに巻き込まれなくて、よかったですね。。
バイオパークは、小動物が放し飼いされていて、カピパラ、フレーデードック、うさぎ、めっちゃかわいかったですね。。
山あり谷ありだったので、歩くのに疲れました。。。これもダイエットになったかも。。
ペンギン水族館は、たくさんのかわいいペンギンがいて、なでなでしたくなるくらいでした。。。

行きも帰りも、渋滞に合わず、すいすい行けて、よかったですね。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1043kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.1%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
30197点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
com 2013/05/04 06:53
♪ながさきは~
今日は~
晴れ??でしょうね♪笑

佐世保?長崎方面??
楽しんでください。
 さのっちょ 2013/05/10 00:26
晴れていましたよ~~。。
お・ん・ぷ♪ 2013/05/04 07:24
お庭にアヤメが咲いているのですね♪艶やかで素敵なお花ですよねぇ…☆
もう出発されている頃かなぁ?いってらっしゃいませ(*^∪^*)
 さのっちょ 2013/05/10 00:34
ただただ、切り花をたくさん植えてるだけなんですが、花は、1本でも咲いてると、心がなごみますね。。
マイペンライ! 2013/05/04 08:41
長崎は~わわわわ~今日も~わわわわ~ 晴れればいいですね~♫
 さのっちょ 2013/05/10 00:37
晴れました。。
日焼けしたかも。。
きこたん 2013/05/04 09:51
やっぱそっちも連休は混むのかな?道路・・・^^;

楽しんできてねー♪
 さのっちょ 2013/05/10 06:53
この日は、それほど渋滞せず、よかったですね。
お天気でよかったです。

ペンギンや、小動物、よかったです~~。。
megulalala 2013/05/04 12:13
温かいほうへ~羨ましいです♪

天気がいいと良いですね・・・
 さのっちょ 2013/05/10 06:54
お天気でよかったです。

動物や。水族館の魚たち、みてて癒されますね。
無財の七施 2013/05/04 12:14
長崎行って良かったですね。
 さのっちょ 2013/05/10 06:57
たまに。遠出するといいですね。。
DENCHIクン 2013/05/04 22:41
佐世保方面、諫早方面のどちらからだったのでしょう?
佐世保から新西海橋を通ったのなら、一旦停車して、歩道から渦潮を眺めるのも楽しいですよ。
 さのっちょ 2013/05/10 19:39
佐世保方面からでした。。
夫が運転したので、渦潮が見えました。
水がきれいでした。
ともbubuko 2013/05/04 22:51
動物には、癒されますねぇ
どこも、渋滞が続きますが、気をつけて
楽しんでください♪
 さのっちょ 2013/05/10 19:43
ありがとうございます。
お陰様で、渋滞もそんなになく、楽しむことができました。
打ち水 2013/05/05 06:31
天気はいかがですか?
ぺんぎんか、動物は良いな
 さのっちょ 2013/05/10 19:45
ペンギン、かわいかったですね。。
みど☆り 2013/05/05 08:02
旦那が九州にいた時長崎までドライブしたこと思い出しました。
長崎は山肌にびっしり家々が建っているのが強烈でした。
だって雪国新潟では考えられない景色だったから。
あの頃は龍馬伝やってて 龍馬の足跡をたどる旅でしたわ。
旦那が熱中症になったり・・・・
また 行きたいな~ヽ(^0^)ノ
 さのっちょ 2013/05/10 19:48
また、ぜひ、おいでおいで。。!(^^)!

酒蔵案内しますよ。にやっ。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする