とんこつラーメン【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>とんこつラーメン
13年05月05日(日)

とんこつラーメン

< ながさきにいきます...  | のんびり。。 >
とんこつラーメン 画像1
朝は、おにぎり5個。
昼は、とんこつラーメン。
夜は、慌てて、トマト、豆腐、生玉ねぎを食べたけど、とんこつラーメンは、太るのが実感。。

でも、とんこつラーメン、おいしかった~~。。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1053kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
打ち水 2013/05/05 07:59
紅ショウガが合うんですよね。
朝おにぎり5コ?これは多いでしょうどんぶり3杯分ぐらいあるんじゃないかな
 さのっちょ 2013/05/10 22:31
ふふっ、今日の昼も5個、食べました。
朝の絶食の反動です。。('◇')ゞ
バービィーちゃん 2013/05/05 08:06
ラーメンを食べると、体重が増えますよねぇ~
でも、美味しいもんね~♪
こちらにもとんこつラーメンのお店があります^^
 さのっちょ 2013/05/10 22:40
炭水化物と脂取ると、てきめんに太りますね。。
実感。。。
でも、食べたくなりますね。。
マイペンライ! 2013/05/05 09:19
炭水化物祭りですね~そりゃあとが大変だわ・・・
 さのっちょ 2013/05/10 22:44
どうなるかと。。
今日の血液検査の結果は、サイコーでした。。
みたお 2013/05/05 09:30
>おにぎり5個
意外と大食いなのね~(笑)
 さのっちょ 2013/05/10 22:49
つい、のびのびとしたくなりまして。。。
おにぎり5個も、おいしかった。。
もちろん、とんこつラーメンも、もっとおいしかったですね。。
無財の七施 2013/05/05 14:51
おにぎり5個だと太るでしょうね。
 さのっちょ 2013/05/10 22:55
そのうえ、とんこつラーメンだったので。。(;^ω^)
チャーリー蒜場 2013/05/05 21:35
リッチなとんこつラーメンですね。うまそ~
でも、その前の朝食におにぎり5個って?
 さのっちょ 2013/05/12 12:16
そのおにぎりが、おいしかったんですよ~~。。
九州を代表する、とんこつラーメン。。
たまに食べたくなるんです。。
com 2013/05/05 22:22
豚骨スープものんだんですか??
 さのっちょ 2013/05/12 12:17
最後の一滴まで。。。(●^o^●)
syunfamily 2013/05/06 00:43
替え玉は、しなかったんですか?
 さのっちょ 2013/05/12 12:20
替え玉したら、体重がもっと大変なことになりそうです。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする