禁ミンティア【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>禁ミンティア
13年05月09日(木)

禁ミンティア

< 寒かった~  | 母の日カレー >
禁ミンティア 画像1
ミンティアよくかじります。
前はフリスクだったけど、ミンティアの方が安い!(^^;

職場ではガムは御法度だけどミンティアはOK。
それもどうかと思いますが、
口寂しい時、眠いとき、結構、ガリガリ…

気のせいかもしれませんが、
ミンティアをかじるようになってから
胸が苦しかったり、動悸がするようになった気がします。
それほどヒドイものではありませんが。(^^;

で、今は禁ミンティア。
効果はまだわかりませんが、少しガマンしてみようかと。

でも、ねむい(。-_-。)時はどうしようかな?
みなさん、オフィスで眠いときとか口寂しいときはどうしてます?



【記録グラフ】
活動カロリー
580.4
活動カロリー() のグラフ
体脂肪率(夜)
20.3%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
体年齢
33
体年齢() のグラフ
基礎代謝
1464kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
万歩計
7447歩
万歩計(歩) のグラフ
BMI
24.1
BMI() のグラフ
体重
66.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2013/05/09 06:14
オフィスで眠い時......ひたすら耐えてるだけですねえ。
運転中に軽く眠い時のために車にはBLACKBLACKガムを常備しています。
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:31
ガム噛んでると、上司がいい顔しないんですよね。
なぜか私だけなんですけど…
asakomam 2013/05/09 06:16
働いてたころ、ひたすら我慢の子でした。
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:32
オチちゃうと後輩の手前、カッコ悪いっす。(^^;
きこたん 2013/05/09 06:52
寝てました・・・zzzz(爆)
眠い時は何してもダメ・・今は事務仕事ではないので、眠たくなる暇もありませんが・・
たまに椅子に座ると眠くなります・・・zzz
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:32
トイレに駆け込もうかな?(笑)
マイペンライ! 2013/05/09 08:34
みなさん、オフィスで眠いときとか口寂しいときはどうしてます?
・・・トイレで寝てます zzzzzz
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:33
やっぱりトイレで寝るのが王道ですね(笑)
美桜 2013/05/09 09:05
何年か前、ミンティアだかフリスクは体に悪いって噂があった気が・・・
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:33
やっぱり~(^^;
なんとなくそう思います。
syunfamily 2013/05/09 13:18
何と!ホームセンターカインズの「グレートミント」は一個58円だよ~@@
GW中、家族みんなが欲しがったので30個~大人買い~してもうた~(爆)
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:34
スゲー!
それは安いですね。
でも中国製だったりして?
ボンド88 2013/05/09 15:05
私もこれ以前眠くなったときによくなめていました。
最近はこれではあまり効かないので、眠くなったらtomyさんと同じくブラックブラックガムをひたすら噛んでいます。
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:35
結論として眠くなったときは
ガムか寝るなのね~(笑)
ケロケロママ 2013/05/09 18:45
ROCKSTARというエナジードリンク飲みます。
1本200円だからコスパは大変悪いです。でも下を向いてひたすら文字を追うので眠いと仕事になりません(^^;;
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:36
どんなんですかね。
メガシャキとは違うのかな?
一度、探してみますね。
杏宏ママ 2013/05/09 20:53
ガム食べてる・・・
 かいけいぱぱ 2013/05/10 07:38
一応、カバンには入ってるけどね。
オフィスで食べたら上司がうるさい(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする