もう一息。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>もう一息。
13年05月09日(木)

もう一息。

< 整骨院  | 血を取られる~~(... >
明日は、血液検査します。
今日は、最後のあがきします。。

午前 モツレクの練習
午後 友人宅へ、バラ鑑賞、期間限定のピアノレッスン受けます。
夜  長男とダイエット運動。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1039kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.8%
体脂肪率(%) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
21秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/05/09 08:32
いい結果でるといいですな
 さのっちょ 2013/05/16 11:47
結構、いい成績でした。。
でも、Aランクまで、もう一息です。。
みたお 2013/05/09 08:58
そういえば、ワシ昨日整形外科で血液検査しなかったなぁ…
ま‥いっか‥・(^^;
検査終わったら美味しもの食べなきゃね^^
 さのっちょ 2013/05/16 14:49
がっつりいいましたよん。。(●^o^●)
com 2013/05/09 10:01
昨夜買ってしまった、パン、食べまくり~

またまた、猛反省。
すぐ忘れて、食べちゃいます。

さのっちょさんに、追いつけ!追い越せ!!
 さのっちょ 2013/05/16 19:34
わお~~、追い越されないように、しなくっちゃ。。!(^^)!
syunfamily 2013/05/09 13:06
>今日は、最後のあがきします。。
オニオンサラダも忘れずに~(^^。

 さのっちょ 2013/05/16 19:35
オニオンサラダ、山盛りたべました。。
お陰様で。結果オーライでした。(●^o^●)
無財の七施 2013/05/09 15:33
血液検査に向けて頑張りましょうね。
 さのっちょ 2013/05/16 19:43
がんばりました。
お陰様で、goodな血液でした。。
司城ちゃん 2013/05/09 19:39
モツレク?モーツアルトレクイエム?の略と勝手に思いました。違うかな。今日もお疲れさまです。
 さのっちょ 2013/05/16 19:44
モーツアルトレクイエムのことです。。
今度の日曜日、本番です。
com 2013/05/10 03:24
よい血液がとれて・・・笑
いい結果になりますように~
 さのっちょ 2013/05/16 19:47
結果は良好でした。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする