整骨院【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>整骨院
13年05月08日(水)

整骨院

< 食生活改め。  | もう一息。 >
2週間ぶりに行ったからかなあ。。
膝の違和感は減ったけど、体のあっちこちが、よけいに痛くなりました・。。
もみこわりなんでしょうね。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1040kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36%
体脂肪率(%) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
22秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
打ち水 2013/05/08 07:19
>もみこわり
もみかえしかなぁ?
 さのっちょ 2013/05/08 07:23
あっ、もみかえしですね。。
マイペンライ! 2013/05/08 08:42
↑ あ、でもなんか気持ちわかるな~
なんか、こわばっているんですよね?

 さのっちょ 2013/05/14 00:01
そうなんです。。
こわばりました。。
com 2013/05/08 10:39
私は、6日にマッサージにいって・・・
痛かった左腰はやわらぎました。
が、右が痛く感じました。

きっと、やわらいで、あまり痛みを感じていなかった左にも気づいたのでしょう。
強すぎるのは、苦手ですが、優しくなでなで~いたきもちいい・・・
くらいがいいなぁ。

マッサージの回数券あと5枚です。
 さのっちょ 2013/05/14 00:10
マッサージ効果、いかがですか?
やってもらってるときは、気持ちよさそうですね。
syunfamily 2013/05/08 13:25
私も、GW中の無理がたたり~
最終日、マッサージしたのに~揉み返し&筋肉痛でした~(^^;
 さのっちょ 2013/05/14 00:11
時には、体をほぐしてもらうなど、メンテナンスは、この年、必要になりますね。。
無財の七施 2013/05/08 14:43
揉んで貰うといたくなるみたいですね。
 さのっちょ 2013/05/14 00:22
その時は、体がほぐれた気持ちになるんですけどね。。
asakomam 2013/05/08 22:25
去年初めて整体に行きました。
整骨院ではないんですが、後痛かったですよ。
 さのっちょ 2013/05/14 00:23
後は、痛くなりますね。。
続けてると。いいみたいですね。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする