豆、豆、豆【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>豆、豆、豆
13年05月15日(水)

豆、豆、豆

< 照れ隠し。。  | 手首の捻挫。。 >
ご近所さんから、いろんなおまめいただきました。
そら豆、スナックエンドウ、グリーンピース、赤豆。。。
どれもうれしい~~。。
長男の大好物ばかり。。
長男は、どの豆も大好き。。
昨日は、そら豆。。
今日は、赤飯します。。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1045kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.8%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
25198点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/05/15 15:27
へえー家族揃って豆すきなんだ~
 さのっちょ 2013/05/22 20:32
大好きですよ~~。。!(^^)!
無財の七施 2013/05/15 15:29
豆ですね、好きだと良いですね、楽しんで下さい。
 さのっちょ 2013/05/22 20:33
タンパク質豊富だし。。
syunfamily 2013/05/15 16:05
私も~~大好きですよ~(^^。
 さのっちょ 2013/05/22 20:34
あら~~、お仲間。。(●^o^●)
おまめ、おいしいですよね。。
mommomo 2013/05/15 19:17
お豆美味しいですよね。
私も大好きです。

緑色が嬉しい季節です。
 さのっちょ 2013/05/22 20:35
新緑の季節ですね。。
周りの木々見ると、爽やかな気分に、なりますね。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする