へえー家族揃って豆すきなんだ~
大好きですよ~~。。!(^^)!
豆ですね、好きだと良いですね、楽しんで下さい。
タンパク質豊富だし。。
私も~~大好きですよ~(^^。
あら~~、お仲間。。(●^o^●) おまめ、おいしいですよね。。
お豆美味しいですよね。 私も大好きです。 緑色が嬉しい季節です。
新緑の季節ですね。。 周りの木々見ると、爽やかな気分に、なりますね。。