照れ隠し。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>照れ隠し。。
13年05月14日(火)

照れ隠し。。

< これは。。  | 豆、豆、豆 >
昨日夕方、次男からカーネーション1輪、もらいました。。
突然「かねないので、帰ってくる、」と電話。。
駅に迎えに行ったら、はいっと、カーネーション1輪、次男が渡しました。。
そのカーネーションは、無造作にリュックに入れてありました。
男の子ですね。。
びっくりうれしかったです。。
かわいかったですね。。
そんなに遠くはないけど、親元離れての下宿で、有難さ感じたのかなと思いました。。
大変幸せな1日でした。。

昨日、手首が痛いので整骨院行きました。。
腕をついて、もたれかかってたら、左手首の痛みが治まらなくなったのです。。
腕を見せたら、手首がねじれて筋が伸び、、捻挫状態になってるといわれました
ええ~~~
友達曰く。これって、老化じゃない??
そりゃそうだけど。。
これからは、数々の痛みと、付き合うのかなっと、しみじみ思いました。。




【記録グラフ】
基礎代謝
1033kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/05/14 00:46
一輪のカーネーションは嬉しいですね。
リュックの中から出すところが、照れ隠しのようで可愛らしいです。
わたしも最近、50肩をやりました。
暫くの間、リハビリに通いました。
お互い、無理せずに身体を労わりましょうね。
 さのっちょ 2013/05/22 10:31
そうですね。。
体をいたわり、うまくつきあわなくては、いけませんね。
com 2013/05/14 05:16
カーネーション、うれしいですね~

わざわざ、渡しに帰ってきたんでしょうね~
程よい距離もいいですね~

手首気をつけてください。
 さのっちょ 2013/05/22 10:41
ありがとうございます。。
まだ、痛いけど、少しは良くなりました。。
手のリハビリのやり方、整骨院の先生から、教わりました。

カーネーション、大変うれしかったです。。
離れてると、親のありがたみ、わかるのかもです。。
マイペンライ! 2013/05/14 05:40
へえーやるなー
優しいですな~
 さのっちょ 2013/05/22 10:43
うれしかったですね。。
打ち水 2013/05/14 06:58
この歳になると色々出ますね
同世代ですので分かりますが、スジが伸びてねんざとは。いったいどんな格好していたのだろう?
 さのっちょ 2013/05/22 10:50
ただ、てをついて、テレビを見てただけなんです。。
友達から、何してたのと、言われました。
みたお 2013/05/14 09:13
>無造作にリュックに入れてありました。
アハハハハ
男は小っ恥ずかしいんだよね~
でも気持ちが伝わって嬉しいね~^^
手首痛めるとフルート吹けなくなるよ!
我々楽器を演奏するものは手だけは最大限気を付けないと…
指を怪我したり、ひねったりすると大変だもの…
ワシもそれだけはしない様に気をつけてるよ!
 さのっちょ 2013/05/22 18:42
大変うれしかったです。
手首、楽器するのに、ちょっと痛みます。。
気をつけたいです。。
無財の七施 2013/05/14 10:30
カーネーション貰えて嬉しいですね。
 さのっちょ 2013/05/22 18:55
はい、大変うれしかったです。。
どんぐり27 2013/05/14 11:07
可愛いですね次男くん。
こうやって少しずつ大きくなって行くんですね。
 さのっちょ 2013/05/22 19:24
そうなんですよね。。
これも、成長の一つですよね。。
syunfamily 2013/05/14 16:38
最高のカーネーションですねぇ~(^^。
男の子は、みんな~照れるもんですよ~(笑)
 さのっちょ 2013/05/22 19:34
そうなんですね。。
でも、唐突にもらったカーネーション、大変うれしかったですね。。
花より団子 2013/05/14 20:29
無造作にリュックに入れたカーネーション…
渡す時の次男くんのしぐさが目に浮かびます。
良かったですね(*^_^*)
我が家はカーネーションは無かったですが…
 さのっちょ 2013/05/22 20:28
恥ずかしかったと思います。。
それでも渡してくれて、大変うれしかったですね。。
バービィーちゃん 2013/05/14 22:26
優しい…♡
恥ずかしいのに
それでも、お母さんに渡したかったんですね…
羨ましい^_−☆
 さのっちょ 2013/05/22 20:19
涙がちびっと、出ました。。
お・ん・ぷ♪ 2013/05/14 23:31
なんて素敵な息子さん…さのっちょさんの喜びが伝わってくるようでなんだかじんわりします(*^^*)
左手首…痛いの飛んでいきますように、、、★
 さのっちょ 2013/05/22 20:29
ありがとうございます。。
子供からの、ささやかなプレゼント、うれしかったです。。

左手首、まだ痛みますが、少し良くなりました。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする