これは。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>これは。。
13年05月13日(月)

これは。。

< ご飯とみそ汁効果  | 照れ隠し。。 >
昨日、モーツアルトのレクイエムの練習、2時間半、ずっと立ちっぱなしで歌いました。。
これって、ダイエット効果ありですよね。。

今日のお昼は、フルートの練習。。
体重軽くなってるといいなあ。。

午前 整骨院
午後 フルートグループレッスン
夜  長男とダイエット運動。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1043kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
無財の七施 2013/05/13 08:34
体力使えば、体重が正直な反応するでしょうね。
 さのっちょ 2013/05/22 00:49
そうですね。。
体重減らすなら、動くですね。。
みたお 2013/05/13 09:02
立ちっぱなしで腹筋使えば多少は効果あるだろうね~^^
でも、その後の飲み食いによっては元の木阿弥かも…
 さのっちょ 2013/05/22 00:52
この日は、ケーキセット、口にしたので、ほんと、元の木阿弥です。。(;^ω^)
マイペンライ! 2013/05/13 09:05
腹式呼吸も効果あるし・・・絶大じゃないすか?
 さのっちょ 2013/05/22 00:54
腹筋は、しっかり使いました。。
立ちっぱなしだったので、ほんと、体力使いましたね。。
com 2013/05/13 09:32
腹筋やあちこちの筋肉を鍛えていることになるんでしょうか?

私は今週末、も・・・↑
 さのっちょ 2013/05/22 01:55
楽しかったですか?
megulalala 2013/05/13 12:50
声を出すのは相当な運動になりますよね!!
 さのっちょ 2013/05/22 01:56
おなかから出すので、結構な運動かなと思います。。
そのあと、おなかがすきます。。ということは。。。えへへ。。
syunfamily 2013/05/13 17:40
>2時間半、ずっと立ちっぱなしで歌いました。。
我らシボレンジャーだったら、間違いなく倒れています~(爆)
 さのっちょ 2013/05/22 01:59
倒れる寸前だったのですよ、、
足腰が痛くなりました。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする