手首の捻挫。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>手首の捻挫。。
13年05月16日(木)

手首の捻挫。。

< 豆、豆、豆  | またもや。。。 >
金曜日に、手首の捻挫になって。。。
足よりも手をよく動かすので、なかなかよくなりません。。
加齢といえども。。
期間限定の、ピアノレッスンもあるし。。フルートも吹くし。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1047kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.5%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
54969点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
54.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2013/05/16 12:27
捻挫早く治りますようにお祈りしてます。
 さのっちょ 2013/05/23 06:45
ありがとうございます。。
少しは、痛み和らぎました。
syunfamily 2013/05/16 12:41
確かに~手の捻挫は、動かすから~なかなかよくならないですよね。
上手な接骨院で、テーピングして貰うと早く治りますよ~(^^。
 さのっちょ 2013/05/23 06:46
しっかり、テーピングして、湿布薬も貼っていたDきました。。
いくらか、よくなりました。
マイペンライ! 2013/05/16 13:46
ありゃありゃ、困ったもんですな
お大事に
 さのっちょ 2013/05/23 06:47
ありがとうございます。。
少しは和らいだんですが、つい、手を動かしますね。。
みたお 2013/05/16 19:42
ありゃ~…
気を付けないとさ…
手は大事だよ!
お大事に!
 さのっちょ 2013/05/23 06:48
不意に、手を動かさないようにします。。
ありがとうございます。。
com 2013/05/16 20:27
お大事に。
私も手首や足首・・・痛いときあります。
重い荷物持つときは、手首回したり、振ったり、しっかり準備運動?してます。

なんだろう?
コラーゲンとか、グルコサミンみたいなものしっかり摂ったら、よさそうです。

ちなみに、私の手首・足首回すと、オイル切れみたいな感じで、コリコリ、ゴリゴリ微妙な音がします。
 さのっちょ 2013/05/23 06:49
サプリメントでのメンテナンスも必要ですね。
早速薬局へ行って、買って飲みました。。
きこたん 2013/05/16 22:10
とりあえず・・サポーターをちゃんと装着しといてね・・♪
 さのっちょ 2013/05/23 06:51
テーピングしていたDきました。。
でも、手は、安瀬にというわけ行きませんね。。
しっかり、湿布薬も貼って、早く治したいです。
megulalala 2013/05/16 23:44
あららら。不便ですねぇ。
捻挫だと湿布とか?効かないのかナァ・・・・
 さのっちょ 2013/05/23 06:54
左手だけ、炊事するときに、ゴム手袋使ってます。。
いくらかよくなりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする