またもや。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>またもや。。。
13年05月17日(金)

またもや。。。

< 手首の捻挫。。  | リハーサル >
豆豆豆、、、。。。
友達は、農家に限る。。。
うれしい~~~。。。

午前 整骨院
午後 漢方薬局
夜  くたびれた~~~、寝る。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1042kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
com 2013/05/17 18:13
お、漢方薬局・・・
どうですか?

豆は、えんどう?そらまめ??

私は最近、野菜不足ですが、たんぱく質多目で・・・
体脂肪率33位に1~1.5%減りました。
 さのっちょ 2013/05/24 05:07
おお~~~、体脂肪減ってよかったですね、。
でも、これは、ジムの効果、大きいですね。。
司城ちゃん 2013/05/17 19:02
からだにいい食べ物「ま、ご、わ、や、さ、し、い」「まめ、ごま、わかめ、やさい、しいたけ、いも」豆はからだにいい食べ物の先頭ですね。
 さのっちょ 2013/05/25 01:57
はい、体いいですよね。。
おまめ食べたら、お通じもいいですね。。
バービィーちゃん 2013/05/17 21:12
豆は女性ホルモンと似た成分なんでしょ?
美容にも、良さそうd(^_^o)
 さのっちょ 2013/05/25 02:00
イソフラボンですよね。。。
畑のお肉だし。。。
syunfamily 2013/05/17 21:52
お昼~豆豆サラダ~食べましたよ~(^^。
 さのっちょ 2013/05/25 02:05
おまめ食べると、お肌がしっとりなりそうです。。
無財の七施 2013/05/17 22:46
農家だと、食べ物あるし豆が沢山貰えて良かったですね。
 さのっちょ 2013/05/25 19:23
大変助かりますね。。
花より団子 2013/05/17 22:59
私は豆とトマトのサラダを食べました…
えんどう豆、うずら豆、ひよこ豆等々
お豆が沢山で美味しかったです(*^_^*)
 さのっちょ 2013/05/25 02:06
おまめオンパレード、おいしかったですか?
なんだか、楽しそうです。。
asakomam 2013/05/18 01:10
豆は栄養たっぷりでダイエットにもなります。
園山真希絵さんは豆で20キロのダイエットに成功されたそうですよ。
 さのっちょ 2013/05/25 02:11
 心がけが、素敵ですね。
           そ 咀嚼(噛む) 

            の 飲みもの

            や 野菜

            ま 豆

            ま 真っ先に食べるもの

            き 気持ち

            え 栄養バランスとエコ

            で 伝統食

            す 素と酢

マイペンライ! 2013/05/18 04:56
友達は、農家に限る。。。
・・・確かに。うちの実家でもいろいろもらっているようです
 さのっちょ 2013/05/25 02:12
昨日から、いちご三昧です。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする