リハーサル【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>リハーサル
13年05月18日(土)

リハーサル

< またもや。。。  | 本番です。。 >
モーツアルトレクイエム、大友直人さん指揮で、夕方からリハーサルがあります。
お昼までに、晩御飯のカレーを作り、夕方までに、楽譜の確認します。。
明日は、いよいよ本番です。

【記録グラフ】
基礎代謝
1040kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.5%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
46871点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1776点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2013/05/18 09:27
手首は大丈夫ですか・・?
本番頑張ってくださいねー♪
 さのっちょ 2013/05/25 19:24
ありがとうございます。。
しっかり歌いました。
感激しました。。
みたお 2013/05/18 09:27
お~いよいよ明日か~
ワシは今日本番!
っても、棒振りだけだから気楽~(笑)
リハ頑張ってね~^^
 さのっちょ 2013/05/25 19:25
大友さん、オーラがありました。。
さすがですね。。
無財の七施 2013/05/18 12:10
明日本番頑張ってね!
 さのっちょ 2013/05/26 19:23
ありがとうございます。。
がんばりました。。
拍手いっぱいで、感激しました。。
syunfamily 2013/05/18 14:09
>明日は、いよいよ本番です。 
うん。
ファイト~~一発!
 さのっちょ 2013/05/26 19:25
めいっぱい。がんばりました。。
たくさんの拍手に、感激です。
マイペンライ! 2013/05/18 14:28
明日は、いよいよ本番です。 
・・・おお!頑張ってください!
 さのっちょ 2013/05/26 19:32
おお~~、がんばりました。。
曲の終わりに近づくと、こみ上げるもの感じました。
お・ん・ぷ♪ 2013/05/18 20:03
さのっちょさん☆
リハお疲れさまです(*^_^*)
明日のモツレク成功しますように。。。☆ミ
応援していますっ♪
 さのっちょ 2013/05/26 19:36
お陰様で、大成功でした。。
というか、半年かけて作り出したモツレク。。。
大きな達成感に、感激しました。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする