手首は大丈夫ですか・・? 本番頑張ってくださいねー♪
ありがとうございます。。 しっかり歌いました。 感激しました。。
お~いよいよ明日か~ ワシは今日本番! っても、棒振りだけだから気楽~(笑) リハ頑張ってね~^^
大友さん、オーラがありました。。 さすがですね。。
明日本番頑張ってね!
ありがとうございます。。 がんばりました。。 拍手いっぱいで、感激しました。。
>明日は、いよいよ本番です。 うん。 ファイト~~一発!
めいっぱい。がんばりました。。 たくさんの拍手に、感激です。
明日は、いよいよ本番です。 ・・・おお!頑張ってください!
おお~~、がんばりました。。 曲の終わりに近づくと、こみ上げるもの感じました。
さのっちょさん☆ リハお疲れさまです(*^_^*) 明日のモツレク成功しますように。。。☆ミ 応援していますっ♪
お陰様で、大成功でした。。 というか、半年かけて作り出したモツレク。。。 大きな達成感に、感激しました。。