え?応援に小道具要るのですか・・?@@; いいお天気になってよかったですね・・ そして、またまた三多摩地区へようこそー♪でつ・・(笑)
応援あざぁ~す。縁があるねぇ。
私もたいして練習してません・・やぎさんは実力があるので大丈夫かと・・・・ あとで合流します^-^
お疲れ様でした。継ぎもあるかなぁ!
現在荷造り中。風呂セットとか2回ラン分のウェアとか詰めてたらバッグぱんぱんです。 あとで合流します^-^
お疲れ様でした。実力が見れましたねぇ。次はハーフですねぇ。
おお!いよいよ! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ ~
終わりましたぁ。楽しかったです。
お疲れ様でした。 やぎさんカッコ良かったですよ!
応援ありがとうございました。 もっと格好よく走れるようになりたいです。
お疲れ様でした~。 次回は馬でも山羊でも、うーぱーるーぱーでも良いからご一緒したいです。
お疲れ様でした。本当に楽しく走らせていただきました。あざぁ~す。次は、飲みで、ぜひ、お願いします。 そうそう、フランスのフルマラソン大会の給食に、ワインってのありますよぅ。飲みながら走るってはありそうですねぇ。
フランス行きたい…。
惹かれますが、飲んでフルはちと無理そうです。