|
|
13年05月20日(月)
雨 実はお休み |
|
< 晴れ 駅伝です。
| 曇 エアコン来る >
|
昨日は、駅伝でした。楽しかったです。
★カラダカラン赤(チームhana) (第一走者)hana_511さん(第二)助っ人ガール(第三)okkonさん(ラスト)ぜっとんさん ★カラダカラン黄(チームやぎ) (第一走者)やぎひげ(第二)YGTさん(第三)YGT奥様(ラスト)やぎひげさん ★カラダカラン青(チームtomy) (第一走者)tomytomyさん(第二)libertyさん(第三)美桜さん(ラスト)tomytomyさん
応援団は、三輪車さん、きこたんさん、ケロケロママさん。本当にありがとうございました。 力をいただきました。皆様の前を通るときは、余裕の姿を見せなきゃねぇって走りましたよぅ。\(^o^)/ 三輪車さん、応援に加えて打ち上げ場所やラーメン屋さんへの案内ありがとうございました。
駅伝は楽しいですねぇ。参加することに意義があるんです。皆様、多分、また走ろうと思ったことでしょう。 わちきは、練習していないにしては、走れましたわぁ。多分、2本とも23分台だったでしょう。1キロ5分切って 走っているでしょう。時計の調子が悪く&操作忘れのため。、1本目しか分かりません。 でも、マジ、もうちょっと練習しなければと思いました。
走った後、銭湯行って打ち上げ! 馬肉専門店。 美味しかったです。いろいろな部位の馬刺しが・・・。
〆のラーメンも美味しかったです。お騒がせ集団でした。すみませぬ・・・。 走ってたっぷり飲み食いした1日でした。
で、今日はお休みです。ポンコツになるかもと思ったのですが、全然。今朝は5時半には起床して朝ごはん作りでした。 あいにくの雨です。今日は、エアコンの取り付けあります。
では、良い1週間をお過ごしください。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|