no title【名探偵モンクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>名探偵モンクさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年05月20日(月)

no title

< no title  | no title >
串カツ食べ過ぎた!http://19630606.blog.fc2.com/

コメント
com 2013/05/21 13:44
串カツって、お肉の間の・・・たまねぎが~
甘くて、おいしいんですけど、ちょっと残念
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする