お出掛け日和(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>お出掛け日和(^ν^)
13年06月02日(日)

お出掛け日和(^ν^)

< 曇空の1日(^ν^...  | 今週はイイ天気(^... >
お出掛け日和(^ν^) 画像1 お出掛け日和(^ν^) 画像2







      
【写真】  先日、甥からお返しの宮崎牛の特選すき焼きの肉が届き、
      2人では、勿体無いのと食べきれないので、
      昨日は娘と彼を呼んで夕食を共にしました。
      例の仕切り鍋が活躍し、〆はうどんすきでしたネ(^┰^;)ゞ

     


      西日本の天気は雲が優勢でも昼から段々と日差しが出て、
      傘は不要で、お出かけには問題のない天気です。
      今日は、近くの小学校で運動会が有ります(^ν^)
      秋は祭り等の行事が多いので、この時期になったようですね。

       
      くもり のち時々 晴れ
      気温は18~28度位で、
      堺では降水確率10~20%、洗濯指数:90%

      

【全国の天気概況】深夜は九州から東海にかけては雨の降る所が多いでしょう。
         関東から北海道にかけての太平洋側も雲が多く、
         一部で弱い雨が降る見込みです。       


         九州や四国は梅雨前線の影響で曇りや雨となりますが、
         中国地方から北海道にかけては日本海側を中心に晴れるでしょう。

         関東から北海道にかけての太平洋側ではあすも雲が広がりやすく、
         東北や北海道は冷たい空気に包まれそうです。


        ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    


《今日の予定》①今日もAM9~11時、屋外テニスへ出掛けます。



【錦織情報】全仏オープン3回戦の結果です。
      スザンヌ・ランランコートの1試合目でBenoit Paire (仏) [24]と戦い
      6-3,6-7,6-4,6-1で勝利し、ベスト16です(^-^)
      全仏では75年ぶり日本人男子4回戦進出だって。勝って良かった~(^ν^)

      次の4回戦では現在試合中の
      Rafael Nadal (ESP) [3]vs.Fabio Fognini (ITA) [27]勝者と戦います(´▽`)

AM0時現在:1セット目は7-6タイブレークの接戦でナダルが取りました。
      やはり、ナダルがストレートで勝ちましたね。
      
      今日は1日休息出来るので、月曜日の錦織VSナダルの試合が楽しみです(^ν^)       

      

    


    
        



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1468kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7052歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/06/02 01:53
肉食系O型人間のわたしです。
この歳になってもお肉をがっつり食べます。
すき焼きや鍋をやるときは、人数が多い方が美味しいですね。
 ココアパパ 2013/06/03 00:50
お~一緒かも(・∀・)
二人で食べるより、4人で食べる方が楽しかったですよ(^┰^;)ゞ



マイペンライ! 2013/06/02 04:51
例の仕切り鍋が活躍し、〆はうどんすきでしたネ(^┰^;)ゞ
・・・おお!牛っすか!いいですね~
 ココアパパ 2013/06/03 00:55
1枚づつ包装されたイイ肉でしたワ(^┰^;)ゞ
彼と一緒にビールのピッチも進みましたしね(^ν^)



みたお 2013/06/02 09:06
錦織君やりましたね~!(≧∇≦)/
エアーKも出たし!
すき焼き~…い~な~♪
 ココアパパ 2013/06/03 00:57
期待通りの活躍に、喜び一杯、祝杯も進むねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ




syunfamily 2013/06/02 14:42
特選宮崎牛のすき焼きですか~美味しそうですね(^^。
錦織選手~今年はブレークですね。
 ココアパパ 2013/06/03 00:59
圭は海外でも活躍してくれますね(^ν^)
トップtenが見えて来たかも(^┰^;)ゞ



マーリー 2013/06/02 21:51
特選宮崎牛・・・美味しそう☆

錦織選手勝ちましたね!!
4回戦も勝って欲しいです。
 ココアパパ 2013/06/03 01:02
16枚有り、一人4枚、美味しく戴きましたヨ(^┰^;)ゞ
野菜、鶏肉と一緒の鍋は、この時期でもイイねぇ(^ν^)



com 2013/06/02 23:38
いいお肉ですね~

お天気もよくて・・・いいですね。

こちらは曇り、時々ぱらぱら降ってました。
 ココアパパ 2013/06/03 01:05
☂一寸パラつきましたね。
月曜からは暫くイイ天気が続くようですよ(^ν^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする