|
|
13年06月02日(日)
お出掛け日和(^ν^) |
|
< 曇空の1日(^ν^...
| 今週はイイ天気(^... >
|
|
【写真】 先日、甥からお返しの宮崎牛の特選すき焼きの肉が届き、 2人では、勿体無いのと食べきれないので、 昨日は娘と彼を呼んで夕食を共にしました。 例の仕切り鍋が活躍し、〆はうどんすきでしたネ(^┰^;)ゞ
西日本の天気は雲が優勢でも昼から段々と日差しが出て、 傘は不要で、お出かけには問題のない天気です。 今日は、近くの小学校で運動会が有ります(^ν^) 秋は祭り等の行事が多いので、この時期になったようですね。
くもり のち時々 晴れ 気温は18~28度位で、 堺では降水確率10~20%、洗濯指数:90%
【全国の天気概況】深夜は九州から東海にかけては雨の降る所が多いでしょう。 関東から北海道にかけての太平洋側も雲が多く、 一部で弱い雨が降る見込みです。
九州や四国は梅雨前線の影響で曇りや雨となりますが、 中国地方から北海道にかけては日本海側を中心に晴れるでしょう。
関東から北海道にかけての太平洋側ではあすも雲が広がりやすく、 東北や北海道は冷たい空気に包まれそうです。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①今日もAM9~11時、屋外テニスへ出掛けます。
【錦織情報】全仏オープン3回戦の結果です。 スザンヌ・ランランコートの1試合目でBenoit Paire (仏) [24]と戦い 6-3,6-7,6-4,6-1で勝利し、ベスト16です(^-^) 全仏では75年ぶり日本人男子4回戦進出だって。勝って良かった~(^ν^)
次の4回戦では現在試合中の Rafael Nadal (ESP) [3]vs.Fabio Fognini (ITA) [27]勝者と戦います(´▽`)
AM0時現在:1セット目は7-6タイブレークの接戦でナダルが取りました。 やはり、ナダルがストレートで勝ちましたね。 今日は1日休息出来るので、月曜日の錦織VSナダルの試合が楽しみです(^ν^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|