体重が~~~。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>体重が~~~。。。
13年06月03日(月)

体重が~~~。。。

< 地域美化清掃。  | 梅雨の中休み。 >
昨日のグランドゴルフのお弁当と、夜はカレー食べたので、体重がすごいことになってます。。
早く元に戻さねば。。

BA様、2泊3日で、近くの温泉に、お泊りに行きます。。
やった~~。いっひっひ。。
嫁の話で、盛り上がるのかな。。(●^o^●)

【記録グラフ】
基礎代謝
1050kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
無財の七施 2013/06/03 07:55
食べ過ぎですね。減食しましょう。
 さのっちょ 2013/06/13 16:54
やっと、体重落ちました。
みたお 2013/06/03 08:05
ウナギのぼりや~♪
景気良いなぁ~(笑)
 さのっちょ 2013/06/13 16:54
あはは。。。
ふところも、こんなに、景気いいといいですね。。
asakomam 2013/06/03 09:10
カレーってすごいカロリーが高いよね。
わたしは朝カレーにしてます。
 さのっちょ 2013/06/13 16:55
そうそう、カレー食べると、体重激増します。。
それだけに、カロリー、高いのでしょうね。。
マイペンライ! 2013/06/03 09:59
体重が~~~。。。
・・・ホントだ!気持ちいいくらい~
 さのっちょ 2013/06/13 17:05
ねえ~、すごいでしょう。。。
syunfamily 2013/06/03 12:21
お酒のつまみは、やっぱり~嫁でしょう~(爆)
 さのっちょ 2013/06/13 17:06
嫁の話で、大盛り上がったかも。。
帰ってから、BA様は、すっきりした顔になってましたよ。。(笑)
花より団子 2013/06/03 13:02
ゆっくりしすぎて体重増量にならない様に(*^_^*)

私も大変な事になっています(^^ゞ
 さのっちょ 2013/06/13 17:10
体重、やばいですね。。。
でも、今は持ち直しました。。(=^・^=)
司城ちゃん 2013/06/03 19:32
まだまだ痩せてますよ☆
 さのっちょ 2013/06/13 17:42
せめて、若いころの体型に、少しでも戻りたいですね。。
megulalala 2013/06/04 00:21
急に上がった分は急に下がりますよ♪
2泊3日。ゆっくりしてください~~~♪
 さのっちょ 2013/06/13 17:44
ゆっくりしました~~。。
たくさん寝ました。。(笑)
打ち水 2013/06/04 05:07
気持ちがヤバイと思っていますから大丈夫
今日は、野菜食にしたらば良いさ
切り替えよう
 さのっちょ 2013/06/13 17:46
野菜ばっちりでした。。
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする