今日も暑さが続く(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も暑さが続く(´・_・`)
13年06月09日(日)

今日も暑さが続く(´・_・`)

< 暑さ続く(´・_・...  | 折りたたみ傘程度? >








     
      日曜日も午前中は曇空ですが、カラッとした暑さが続くようです
      午後からは薄曇りから日差しが降り注ぎ、暑さが続きます。
      まだ近畿は雨の降らない日が続くようですね(´・_・`) 
     
      お出掛けは、紫外線が強いので、UV対策も!
      梅雨の中休みで、今日も暑い天気が続きます。
     



      
      晴れ のち くもり
      気温は20~29度位で、
      堺では降水確率0~10%、洗濯指数:100%
      ・・今日も変わらず大阪付近に乾燥注意報?
      カラ梅雨です(´・_・`)仕方おまへんなぁ(@_@。

            
       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
      


【全国の天気概況】前線や低気圧の影響で、九州では雨が降り出しています。

         中国、四国から北海道にかけては晴れる所が多いですが、
         関東北部や東北では所々でにわか雨や雷雨がある見込みです。

         九州には雨雲が広がり、中国や四国も午後は雨の降る所があるでしょう。
         近畿から北海道は安定した晴天になる所が多く、暑さが続きそうです。

         静岡県に「大雨、洪水注意報、雷注意報」が出ていますね(゚д゚)!



 

       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



《今日の予定》①高校14期同期会が正午集合で、大阪駅前マルビルで行われます。
        去年よりも参加者が10名以上少ないようです。どんなんかなぁ(^ν^)

        去年卒後50年の節で幹事長をお受けしたので、今年は出席だけで、
        皆さんと楽しむつもりですが、
        今年の幹事から昨日、電話が入り、乾杯の音頭をお願いします、
        とのこと。先生方は今年呼んでいない様なのですが、立派な方々
        を差し置いて、小生が何で(?_?)と思いましたが、当日参加者を見て
        他に居なければ??条件付きで、お受けしました。

        今日は2次会?、3次会?どの辺で帰ろうかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ


       ②午後にエアコン3台の掃除に来るので、家内が対応しますが、
        室外機は見ないことになったので、事前の棚の移動が無くなり、助かります。
        

       


【全仏オープン】女子決勝の結果です。
        S/Williams (USA) [1]vs.M/Sharapova (RUS) [2]は
        6-4、6-4でウィリアムズが感激の勝利でした(^┰^;)



【錦織情報】6月10日から始まるゲリー・ウェバー・オープン/ドイツ(ハーレ) 芝コート
      の組み合わせ抽選が決まりました。
      堂々の第4シードで1回戦免除ですヨ(^ν^)
      2回戦は、Youzhny, Mikhail (RUS)とGimeno-Traver, Daniel (ESP)
      の勝者と戦います。

      因みに、第1シードはR/フェデラー、第2はR/ガスケ、第3はT/ハースです。
      ジョコビッチ、ナダル、マレー、フェレールなど上位選手は出場しません。








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1465kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5179歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
35%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/06/09 01:01
高校の同期会ですか。
毎年やられるんですね、すごいです。
きょうも暑くなりそうなので、気をつけて行ってらしてください。
 ココアパパ 2013/06/09 09:49
毎年盛んで、式次第を考えて、1次会だけで約4時間ほど中身のある同窓会ですヨ!
今年も最後に次回の幹事を7組毎に選びます。
中身は1年間、幹事会で趣向を凝らし、演奏家や講演会も時には出ますね(´▽`)


マイペンライ! 2013/06/09 06:02
梅雨の中休みで、今日も暑い天気が続きます。
・・・もう完全に梅雨じゃないですな
 ココアパパ 2013/06/09 09:52
>・・・もう完全に梅雨じゃないですな
梅雨の前に、先に初夏が(@_@。
カラ梅雨は梅雨ではないよねぇ(´・_・`)


節翁 2013/06/09 10:27
今年は、卒業後51年ですか。
七十歳、古希のお祝いも間近かですね!

 ココアパパ 2013/06/09 21:54
健康が優れない等で欠席が有りましたね(´・_・`)
生かされ、生きる難しさを実感し、お互い来年の再会を誓いましたね(^ν^)



syunfamily 2013/06/09 12:31
高校14期同期会~乾杯の音頭~頑張ってください。
 ココアパパ 2013/06/09 21:57
乾杯の音頭は適任者を探してお願いしました(^ν^)
しかし、来年の幹事を引き受ける羽目になりました(´・_・`)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする