お庭があるんですね すごいなぁー 関東は梅雨明けらしく 暑くなりました
新潟郊外の田舎ですから…^^; 雨が降ると、雑草が勢い出しちゃって〜 中庭を苔庭にしようと思ったんだけど 雑草に負けそうです…>_<…
笑 私は早朝ウォークの後で植木に水やりしましたが、蚊に刺されることはなかった。 ↑ まだ寝ていた?
悪い虫は寄って来ないのに 蚊に好かれる体質なんです(ー ー;) 家族で、私だけ刺されまくり…。
私は根性で?八時まで寝ました(笑) 今から洗濯干して、花にみずやり・・めっちゃくちゃ暑っ!
朝から暑いみたいね…? こちらは、暑くはないけど ジトジト、ジメジメ^^; 今日は筋トレ行っちくるぅ〜
アハハハハ 昔ビビディ・バビディ・ブーの替え歌で 「やめて・よして・さわらないで…」ってあったよね~(爆) バビケツ…そんな状態なのかなぁ~(笑)
見たいぃ〜?(≧∇≦) 痒いのは治まってきたけど おケツが真っ赤(ー ー;)
私ごきぶりよりやぶ蚊がこわいです。 草取りなんて恐怖・・・・・・・・・・・・。 靴下の上からとかもさしますよね~~~。
私も、ゴキブリより嫌い(>_<) なんだか、あちこち無性に痒くなって どこを刺されたかわけわかん無い!(◎_◎;)
あはは、やっぱりチョット恐い下ネタだ。 わたしは、ジーパンの上からやられます。新潟の蚊根性ありますね。 昨日夕方トマトを見に行っただけで3~4ヶ所蚊にやられました。
ジーパンでも、やられましたか…?Σ(゚д゚lll) さっき、玄関先に出ただけで 左手の人差し指を刺されました(>_<)
まだ、アルコールの臭いが残っていたかなぁ・・・・ ・・・あ、その可能性は高いっすよ!