ああ、ギックリじゃないみたいですね。ヨカッタ(´▽`)ですな
予約したら、よくなりました(笑) 気のせいか、筋肉痛か?? とにかく、ちょっとは気になりますが、大丈夫みたいです。
腰、痛いと何するにも不自由ですからね・・・ でも良かったです^^
朝、夕ジム以外にも浴室で、軽い運動したり・・・ 前日動画みながら、普段つかなわない筋肉使ったのかもしれないし~ ともあれ、大丈夫みたいでした。
腰は大事だからね‥ 気を付けないとワシみたいになるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます。 気をつけます。 今度こそ~
痛みがあったのは胃裏ですか? みぞおちを押すと痛いとかありませんか? 胃酸過多による胃炎かもしれませんね。 comさん、いつも頑張っていらっしゃいますし、この暑さですから、消化器系に負担がかかってしまったのかも。。どうぞお大事に。
ありがとうございます。 気をつけます。
私も精神的なことで食べ過ぎます。 ストレスがないときは逆に全然食べなくても平気・・・ 女の人は生理もあってホルモンの事もあるしなかなか面倒ですよね><
しかも、疲れているのか、寝すぎです。 暑さに、完全にやられちゃってます。