でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年07月16日(火)
13:45 |
|
< 歩数のみ
| 歩数のみ >
|
右肩甲骨周辺の痛みは消えたが 右手の小指が痛む 理由を考えてみたのだが 恐らく昨日風呂掃除をしていて 浴槽の内側をスポンジで磨いた際に 隅に指をぶつけたせいではなかろうか? 他に理由が思い浮かばない
左手小指だとベースを弾くのに 色々困るわけだが 右手の小指なら、そんなに支障はないか?
体重は、なぁ 昨日は仕事が休みで 読書目的ではま寿司へ行ったのだが さん連休だったことを忘れていた 到着して妙に混んでいておかしいなと思っていたら 空いた席に案内され クーポンを確認していて休日だと気づき 帰ることも考えたが 更に待ち受ける客の視線もあるため 少しだけ食べていこうと思っていたのだが 読書がそこそこ進み 気がついたら結構な分量食べていたため 逆に高額になることを防ぐため 読書を中断して店を出るハメになった
更にほんの続きを読みたくて 今度はケンタッキーに行ったため こりゃ、食べ過ぎだな、明らかに
タンパク質摂取で代謝促進を図ろうと 豆腐と納豆を購入 納豆は熟成させないと糖分が残っているわけだが 熟成させるとまずいことが判明したので そのまま
納豆をしっかり混ぜて 醤油を多めに加え 豆腐と鰹節を加えて混ぜたものを スプーンで食べる 納豆をご飯に掛ける代わりに豆腐と混ぜるわけだ 見た目はイマイチなのでお勧めはしないが オイラ個人は結構気に入っている
まぁ、でも体重は減らなかったな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|