おはようございます。はやいですね。 さのっちょさんのお庭は何でも出てくるドラえもんの庭ですね。
あっ、今、オクラと、ピーマン、きゅうり、できてますよ。。
夕べの揚げ物の残り、朝からしっかりお腹におさめました。 夜はお豆腐に助けて貰うかな。 (笑) (/≧◇≦\)
夏の定番は、冷奴とそうめんですね。。 やっぱし、スーッと入りますね。 のど越しがいいですよね。。
ちょうど今日の朝食が冷奴でした。 昨日は37℃超え。今日もどのくらいまで気温が上がるのでしょう? 体調管理お気をつけください。
福岡は、沖縄よりも暑いんですよね。。 今日も、じりじりと、焼き付いた感じですね。。
いいですね~我家は昨日は豆腐の味噌汁でした☆
豆腐の味噌汁、いいですね。。 夏の味噌汁は、ミネラルたっぷりで、熱中症予防に、よさそうですね。。
天気予報で、気温は昨日より下がって・・・というからちょっと期待したのに、 予想気温36度って@@ 毎日の食事作りも、こう暑いとなかなかやる気出ません。 今夜はうちも冷や奴にするかな~^^;
お昼の定番は、冷奴かそうめんですね。 のど越しがいいのを、食べたくなりますね。。
今朝は冷奴をいただきました。 キティちゃんね形をした豆腐です。
へえ、キティちゃんの形した、冷奴あるのですね。。。
今日も暑そうです ひややっこいいですね 豆腐2丁あります・・・
暑いさなかの、夏祭りが、夕方からありますね。。
冷たく冷やした豆腐。。 うちは、庭に生えてる、シソの葉を細かく刻んで、食べています。。 ・・・おお!うまそう~!
冷や奴美味しいですね、
冷奴~毎晩食べてますよ~(^^。 炭水化物ダイエット中なので、ご飯を食べない替わりです~(^^。
冷奴、我が家でも毎晩のように出してます^^ わさびをつけたり鰹節のせたり…紫蘇もおいしそうですね♪