きっと、甘いですね~ お通じもよさそう。
甘いです~~ 食物繊維たっぷりです(^_^)v
すごいね。 ヤングコーンかと思って、写真を拡大したらとうもろこしだった(笑)。 取れたては生でも食べれるっていうから、一度経験食べてみたいな。。
生食は、美味しいですが、お腹が走ります・・・(≧∩≦;)
私もこの間、ご近所の方にとうもろこし頂きました。 さっそく茹でてしょうゆつけて焼きとうもろこしにしました。 二男が大好きなんですー 甘くておいしかったよ。
焼きとうもろこし、美味しそー(^¬^)ジュル 香ばしい匂いが良いですねぇ~
おーとんもろこし!うまそ~
うまいです!! アツアツをいただきました~( --)人゛ゴチソウサマ
豊作じゃ~豊作じゃ~ 美味いで姉ちゃん、美味いで兄ちゃん 食ってきな 豊作じゃ~豊作じゃ~ 美味いで爺さん、美味で婆さん 食ってきな
豊作です~豊作です~ 畑にまだまだ有るそうです~ タヌキに荒らされる前に、収穫しないと~~(= ̄▽ ̄=)
とうもろこし!今朝、とりたてのを生で食べていましたよ(実家の人たち)甘かったそうですよー!
とりたては、また、甘味が違うのですが、お腹が走るので、 茹でたてを、いただきました~~( --)人゛ゴチソウサマ
美味しそうですねぇ~。 やっぱり~採りたては~最高ですね~(^^。
美味しいですよ~ 今朝、6時のもぎたてです~~( --)人゛ゴチソウサマ
すごい量だ~~~~~ヽ(^。^)ノ 良いなぁ~新鮮野菜うらやましいわ~
これでもいつもの、半分です\(*≧∀≦*) 後の、半分はタヌキに荒らされてしまいました(×∧×)”