あんまり暑いので…【PONPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>PONPYさんのトップページ>記録ノートを見る>あんまり暑いので…
26年05月18日(月)

あんまり暑いので…

< お休みだけど…  | 眠かった。 >
しばらくの間、夜寝る時は雨戸シャッターを少し開けて
窓を開けて扇風機付けて寝てましたが
さすがに夜中暑くて眠れなかったので
とうとうクーラーのリモコンに手を出してしまいました。
でも朝方寒くなってきたので消しましたが・・・
クーラー 6月まではガマンしようと思ったけどダメでした。暑すぎる・・・
熱中症になるのも嫌だし・・・

【記録グラフ】
体年齢
57
体年齢() のグラフ
筋肉量
37.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
24
BMI() のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎代謝
1185kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
34.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2026/05/19 05:13
2階はどうしても暑くなる。。。
旦那さんが地下室から上がってくると、その温度差にびっくりします。
両親が使っていた1階が空いてるので、この時期だけ避難するかなぁ^^。

髪を乾かす時やお化粧する時はエアコンを付けないと、
グッチャグッチャでまともに仕上がりません。 (笑笑)
 PONPY 2026/05/19 12:55
そうなんですよね。2階の寝室は北西向きなので
今の時期から午後3時以降は一番日が当たってサウナ状態です。
1階は体感温度が下がるのに… 
2階から下に降りると涼しく感じます
打ち水 2026/05/19 07:56
わがうちも二階がリビング
 もう一台エアコン欲しいと思う来tがあるが、まぁいいか一人じゃ
 PONPY 2026/05/19 12:56
2階がリビングなんですね…
これから暑くなってくるとキッチンで料理すると暑く感じるのでは・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする