2階はどうしても暑くなる。。。 旦那さんが地下室から上がってくると、その温度差にびっくりします。 両親が使っていた1階が空いてるので、この時期だけ避難するかなぁ^^。 髪を乾かす時やお化粧する時はエアコンを付けないと、 グッチャグッチャでまともに仕上がりません。 (笑笑)
そうなんですよね。2階の寝室は北西向きなので 今の時期から午後3時以降は一番日が当たってサウナ状態です。 1階は体感温度が下がるのに… 2階から下に降りると涼しく感じます
わがうちも二階がリビング もう一台エアコン欲しいと思う来tがあるが、まぁいいか一人じゃ
2階がリビングなんですね… これから暑くなってくるとキッチンで料理すると暑く感じるのでは・・・