もう直ぐ明日あ 明日になった 56憩23歩【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>もう直ぐ明日あ 明日になった 56憩23歩
13年08月04日(日)

もう直ぐ明日あ 明日になった 56憩23歩

< 勝手な人  | スピードを上げ最速... >
①4時半起床。1時に「間宮林蔵」読了。面白かったなあ、勘定奉行川路聖謨も伊能忠敬も登場した。
*いいな これ。

②今日は図書館行ってきます。私と妻の二人名義で借りていますから 新刊も ひっきりなし。
大変でございます。
*おやすみなさい  また目覚めたらね   目覚めると思うんだが

③目覚めました。9時です。今日は何にも企画がありません。9時半になりました。
*そうだ今日は時報に なろう。ピッツ ピッツ ピッツ  ピー ただいま9時30分をお知らせします。

④毎日 何にも起らん、外へ出ないから何にも起らん。それにしては 毎日何か書いてるんなあ。
*ウオーキングもう直ぐ50連敗か。いや56連敗だ。

⑤間もなく 午後1時をお知らせします。
また寝ていました、肩にシップ薬貼りました、気持ちよかった、短時間だが 熟睡出来た。
もう直ぐ息子が顔を出すだろう、図書館連れて行ってもらおう。

⑥図書館、マック3人で行って来ました。助かりました。もう直ぐ16時です。

⑦今笑点、もう直ぐBS 八重の桜  間もなく18時です。


【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/08/04 05:52
おはようございます。
5時半に目覚めました。
昨夜はよく眠れました。
きょうは図書館ですか、身体に無理をしないように、気をつけて行ってらしてくださいね。
 hirochann 2013/08/04 09:17
昨夜 本を読んでる2時間でトイレに5回ほど行った。
今度は頻尿?いやですね、 急に歳とりました。
asakomamさんは いつまでも 綺麗で若くいてくださいね。
ガーベランコ 2013/08/04 05:55
おやすみなさーい!本を読むことは脳の活性化にすごくいいと言いますよ☆たくさん本を読んでくださいね!
 hirochann 2013/08/04 09:21
9時に目覚めました。やっと「間宮林蔵」終わりました。つい在庫がいつでもあるので 後回しにし 図書館と家を5往復ぐらいしました。ついに完結 ジャジャジャン!!
マイペンライ! 2013/08/04 08:52
*おやすみなさい  また目覚めたらね   目覚めると思うんだが 
・・・おはようございます~ お目覚めですか?
 hirochann 2013/08/04 09:22
目覚めました、もう目覚めないかと思いました。良かった。
みたお 2013/08/04 09:03
殿!
おやすみなさいませ^^
爽やかなお目覚めでありますように^^
三宅由佳莉さん聴かせてもらいました^^
歌う自衛官ということでは、お上手なのでは^^
キャラ勝ちですね(笑)
 hirochann 2013/08/04 09:27
そうね、そうよね。キャラがいいのよね。あんなキャラあまりプロにはないもんね。そうよね。みたおさん わたし9時に目覚めたのよ。今日もよろぴくね~。
たわし68 2013/08/04 09:25
グッッ モーニング!!!
今日も勝ちますよ (^-^)v
 hirochann 2013/08/04 09:31
また7,5でござる。ケツバットいいのう。今日負けても6,5 いひひ いひひ。勝てば8,5か。うまいぐあいに 若手が出てきたのう。
syunfamily 2013/08/04 14:24
今日は、夕方から「宮まつり」見に行きますので、
午前中~部屋掃除に洗濯3回しましたよ~(^^。
 hirochann 2013/08/04 15:38
宮まつり いいですね。家族で 楽しんでくださいね。
さのっちょ 2013/08/04 17:27
今日は、お昼から寝っぱなしい。。。
夫とBA様、落語に行ったのも、気づかなかったし。。。
今やっと、目覚めて、動き出していますよ。。
 hirochann 2013/08/04 17:40
ああ お昼寝もするんですね。あ 出来るんですね 今日は。        親子で ざこば 南光 楽しまれております。
帰りに 二人で美味しいもの 食べてきますよ、きっと。。うふふ。。。
ココアパパ 2013/08/04 23:16
間もなく日付変わらん内に、書いとこ(^^ゞ
夕方テニスから帰って、風呂で汗を流し、夕食は鰻丼で精を付け、半沢観て、今は寛いでござる。
ひろちゃんは?・・ひょっとして仮眠中かな(*´∀`*)
 hirochann 2013/08/05 00:15
あ 日付変わりました。今まで 新しい本を読んでおりました。珍しく夜更かしです。
この間は 天ぷら素麵 昨日は 鰻丼でございますか。
結構毛だらけ 猫灰だらけでございます。
私 テレビドラマ「二十四の瞳」少し観ましたが 木下恵介、高峰秀子に失礼と途中リタイアいたしました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする