切ない夜【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>切ない夜
13年08月05日(月)

切ない夜

< 願望  | 疲労MAX(笑っと... >
今日は月曜日で
朝から定例会議があって
うん、その時からお局様が泣いちゃって
ずーーーーっと凹んでたんだ。
お局様っていっても可愛い女性で
大好きな人なんだけど
泣かれると困っちゃって
ハグしたんだけど
それじゃあ足りなくて
自分の仕事に打ち込んでいたわけなんだけど
残業しなきゃいけなくなって
お局様も残ってて
話を聞いてあげた。
それくらいしか出来ないし。




原因は社長なんだ。
ワタミほどではないけど
きっとブラックなんだと思う。
みんな一生懸命に頑張ってるのに
自分にいいことしか言わないヤツ以外には
超キビしい男なんだなー、これが。
しかも昨日言ったことと180度違うことを言う男。
お局様は優しいから振り回されてしまうんだ。
泣くほど辛いなら辞めるのを止めたりしない。
仕事に自分の人生を壊される理由なんてないから。
今夜、眠れるといいな。
泣きながら寝ないといいな。
そんな風に考えると切なくなってしまう。
今夜も飲もう。
明日も早い。







お局様が辞めたら
私も辞めちゃうか・・・。(笑)










コメント
みたお 2013/08/05 20:36
お局様と良い関係なんだね^^
 ちびおかん 2013/08/05 20:39
うん、仲良しだよん。^^
だから泣かれると私も辛いんだ。
PONPY 2013/08/05 20:51
お局様もちびおかんさんがいてくれたから心強いっていうところもあったかもしれませんねー
でもせつないですね。
 ちびおかん 2013/08/06 20:34
今日は笑っていてくれました。
うん、無理してた。(^^;
「頑張らなくていい」って言ったのにね。
杏宏ママ 2013/08/05 21:48
じゃあ、僕も辞めちゃうか・・・(笑)
 ちびおかん 2013/08/06 20:35
いいねー。^^
解放されちゃおうか?(笑)
浜ジョー 2013/08/11 08:40
その後お局様、どうですか?  

おかんちゃん、夏休みはあるのかなー?(^o^;
 ちびおかん 2013/08/13 05:39
何とかねー、普通にしてる。
うん、普通が一番。^^

夏休み・・・15日から18日なんだけど
15日は会社へ行くんだ。(泣)
何の予定も組んでいないから
たぶんゴロゴロして過ごすんだろうなぁ。(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする